シリーズ更新

今日は朝から
本来ならば、第2土曜日はボ○ンティアという名の強制労働があるのですが
このボ○ンティアは、雨が降ると中止。
休みが雨で残念に思っている人が多いと思いますが、第2土曜だけは毎月雨が降ってもらいたいものです

ということで、ホームの「おはよう大会」に参加してきました

まずは結果から

AVE:244.8 ST:72.9 SP:22.5 OP:7.5 優勝/57人

※競技会ではハンデ1を加算。

やりました優勝です
しかも3ゲームでのHS(742)、そして4ゲームでのHS(979)は自己ベスト更新
欲を言えば、1000シリーズを達成したかったですが・・・

レンコンは、苦戦を強いられた先月から変わったようで、7枚目を真っ直ぐ出すと良い感じ。

1ゲーム目、2ゲーム目はともに238ピンと良いスタートを切る事ができました

3ゲーム目は頭から4連発。
5フレも狙ったラインへしっかり乗せ、ポケットをついたつもりでしたが、結果7-10
ちょっと置きに行ってしまったのか?
その後オールウェイだっただけに、これまた残念。 ←プレッシャーのかかり方が違うでしょうが?
(トリプルキットという話もありましたが、ここはやはり上を狙いますよぇ

4ゲーム目、1000シリーズにガチで挑戦
しかし分岐点となったのが8フレ。
前の6フレが厚め4番ピン残りだったので、立位置でどう修正をするか・・・頭の中で整理。
「ここを持ってこないと1000シリーズが・・・」の皮算用もチラホラ
結論は、立位置1枚修正で投球 → 結果、10ピンタップ

うーん、やはり1000シリーズは簡単には達成できないですね

でも、今回は良い手ごたえでの優勝でした。
これから祝杯を挙げますよ~
関連記事

コメント

優勝&ハイシリーズ更新おめでとうございます!
人数が多く、強豪揃いの大会で見事優勝おめでとうございます!

そして、3ゲームハイシリーズ&4ゲームハイシリーズ更新も
おめでとうございます!!

4ゲーム979はすさまじいスコアですね。
それでいて1000を逃したとおっしゃっているところが流石です!
ビールもさぞかし美味しかったことでしょうね^^
寡丹生さんへ
ありがとうございます。
今回はレンコンと同箱のメンバーに恵まれました。
私にとっては幅が大きく取れたうえに、コンディション変化も
大きく感じられませんでした。


ビール、美味しかったですよ~♪
すごい
いやあすばらしいですね。

一度こんなスコアを出してみたいです!
かずっくすさんへ
ありがとうございます。
今回は、レーンが私に合わせてくれました(笑)
こんなことは、何年かに1回あるかないか・・・です。
優勝おめでとうございます。
すべて230以上というのはすごいスコアですよ。
3回のパンチアウトがぴったりと合っていたことを証明していますね。
ラウンジさんへ
ありがとうございます。
いつに無く順調にゲームが進み、自信を持って投げることができました。
次回、こんな体験ができるのは何年後になる事やら・・・です(汗)

管理者のみに表示

トラックバック