4月の成績

 4月の成績 
  ゲーム数:69ゲーム(±0)
  ハイゲーム:267
  ローゲーム:122
  アベレージ:206.8(+12.3)
  ストライク:49.3%(+9.0)
  スペア:34.9%
  オープン:14.1%(-3.1)
  プラスゲーム:42回
  ノーミスゲーム:13回
                    ※カッコ内は先月比


 ボウリング番長 
  R1 中環:203.0(5位)


 センター別 
  アローM原:209.1(28G)
  R1 中環:204.6(16G)
  Tドロキ :215.3(20G)
  Oリオノ :167.4( 5G)


4月から新年度が始まりました
仕事上の環境変化があり、1年間参加させていただいた「堺トリオリーグ」も時間の都合上、
今期は参加できなくなってしまいました

なのでボウリングは、金曜日の投げ友達と練習会・そして週末のアローM原競技会が中心に。
またR1での投球は携帯端末での予約ができなくなったことと、週末朝の混雑から足が遠のいてしまっています。
(ラウポケの早期スマートフォン対応を望む)
こんな状態ですが、なんとか機会を見つけて練習も増やしていきたいものです

調子の方はといいますと、3月よりもアベが12ポイントも上がりました
これは中野プロから3月末に貰ったアドバイスが、効果てき面だったと思っています。
しかしまだまだ馴染んでいないようで、頭と身体が裏腹になることも多々・・・
(特に苦手センターの1つである「Oリオノボウル」での結果の酷いこと

さて5月です
先日、関西の巨匠きたっぺ殿から「club B1オフ会」のお誘いを受けました
総行程2泊3日という、大変ヘビーローテーションなオフ会ということですが、
現在のところ、1日だけのスポット参戦を検討しています。
(打倒!○○○   無理か・・・

また下旬にはJ○BC関係の大会に参加予定をしています。
いつぞやの大会のように、大恥をかかないようにチョコチョコ頑張りたいと思っています
関連記事

コメント

アベレージ大幅アップですね^^
4月度の成績は素晴らしいですね!
50%近いストライク率、200アップのゲームが全体の6割以上、
アベレージが先月より12アップの約207と、凄いです!

相当調子がよさそうですし、下旬の大会は頑張ってくださいね!

私は相変わらずフォーム悩み中で、試行錯誤の毎日です(汗
調子が上がる兆しが見えつつあるので、
龍田浩史さんの好成績に発奮しつつ、腐らずに練習に励もうと思います。
5月もお互い頑張りましょう!
リリースで苦しんでいた時と比べようもないほど好調を持続されていますね。

B1オフ会、楽しくそして良いヒントを得られるように頑張って来てください。
寡丹生さんへ
4月は、投げやすいレンコンが続いてくれたのでアベレージアップにつながりました。
これで、「調子いいかも・・・」と思っていた矢先、
GWのボウリングでちょっとスランプに陥ったようです。
理由はなんとなくわかっているので、寡丹生さんに負けないよう練習に励みたいと思います。
お互いに頑張りましょうね。
ラウンジさんへ
一時前とは違ったボウリングなったとは思っていますが、まだまだ悩みは尽きません(笑)
B1オフ会ではさらなる課題を、たけやんさんから頂戴しました。
奥が深すぎますね、ボウリングは。

管理者のみに表示

トラックバック