スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

混戦だっただけに・・・

土曜の夜は月1回恒例、「SBA月例会」に参加してきました
SBAとは、mixi内のボウリングサークルです。
 ※管理人さんはじめ、いつも景品を提供してくださる方々、ありがとうございます!

まずは結果から

AVE:218.8 ST:54.2 SP:42.5 OP:7.5 7位
110416.jpg

レンコンは予想したとおり、遅め
練習ボールで、走り系の「607A」が使えることを確認してゲームスタート。

1ゲーム目は、「練習ボールで10枚目がギリギリ使えそうか?」と言ったところでしたが、
どうもあまり芳しくない様子。
中盤以降は12枚目を使い、8フレからオールウェイ  226ピン。

2ゲーム目、同じく12枚目通しで良い感じ。7フレのジャスト8が痛かったですが、257ピンでさらに貯金

ここまで順調でしたが、3ゲーム目に狂い始めます
「4番ピンが残り始めたなぁ」と思った矢先にビッグ5
更に内に入りラインを探るのですがすぐに見つからず、愚図ついている内に、チョップと再度のビッグ5で
173ピンと一気に後退してしまいました

4ゲーム目、ボールを「ミッドナイトバイブ」にチェンジ。
右レーンはすぐに攻略できたのですが、左レーンの10ピンが飛んでくれません
しかしなんとか1回だけ飛ばせた時、ターキーまで連ねることができ、このゲーム219ピンフィニッシュ。

2ゲーム目終了地点でトップに出れただけに、3ゲーム目が痛すぎました
またしても「レンコンの変化に付いて行けなかった・・・」という力量不足。
トップとの差が26ピンという大混戦だっただけに、堪え性の無さが反省点の一戦でした

でも、まあまあ良い成績だから、良しとしましょう
関連記事

コメント

混戦
3ゲーム目が残念でしたね。
堪え切っていたら優勝の目もありましたか?
それでも、ナイスゲーム連発ですよ。

私も遅いレーンに悩まされているので607Aが気になります。(笑)
ラウンジさんへ
最近は、決まって1つローゲームを出してしまいます。
3ゲーム目を200UPできていれば、優勝でした。(たられば・・・^^;)


607Aは、最近最も使うボールです。
これまでは曲がり系のボールばかり、気に入って使っていましたが
初めて走り系のボールのありがたみを感じているところです。
ナイスゲームです!
前の記事も見ましたが、出入りが激しいながら
二日間トータルでは大きくプラスでナイスです!

特に月例会では、3G目以外はノーミス700アップで素晴らしいです!
このスコアで7位というのはレベル高いですね(汗

3G目に落としながらも、ボールチェンジで4G目に
しっかり打てているのは今後に繋がりますね^^
寡丹生さんへ
ありがとうございます。
でもホンマに出入りが激しすぎますね。
センターによって、打てる・打てないの差が大きいのが反省材料です。
SBAですが、レベルが高いです。
入賞ラインが900近くまで上がってきているので、毎回気合いが入ります。

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。