2月の成績

 2月の成績 
  ゲーム数:65ゲーム(±0)
  ハイゲーム:268
  ローゲーム:138
  アベレージ:207.5(+8.1)
  ストライク:50.0%(+6.3)
  スペア:34.0%
  オープン:14.8%(?1.0)
  プラスゲーム:39回
  ノーミスゲーム:17回
                    ※カッコ内は先月比


 ボウリング番長 
  R1 中環:200.8(暫定3位)


 センター別 
  アローM原:216.1(20G)
  R1 中環:195.0(14G)
  R1 駅前:211.3(12G)
  Tドロキ :195.6(14G)
  Y尾アロー:231.6(5G)


2月は本厄が終わったこともあり、調子良く打つことができたように思います (←理由はそれ?)
調子よく打てた答えは簡単。レンコンに助けられたことが多かったからです。
その証拠に、ちょっと苦手なレンコンや難解なレンコンに当たった場合は、すぐに崩壊状態
スイングやリズムまで崩してしまいます。
これが大きな反省点

しかし2月は、長らく苦しめられてきた「トリオリーグ」の駅前店で210UP達成
ようやく・・・と言った感です
その反面、これまで比較的得意としてきたサードホーム(中環店)では、レンコンに苦しめられ始めました
また、ハイスコレーンが多かったTドロキですが、年始からの「延び延びレーン」に悪戦苦闘。
つかみどころが無いねんなぁ・・・

1月がいに、2月が逃げ、早いものでもう3月です
年度末に向けバタバタすると予想されますが、ボウリングはバタつかず、しっかり腰を据えて投げたいものです



関連記事

コメント

高いところで安定していますね。
気分的にも楽になり、それがまた良い結果を呼んでいるのでしょう。

私もボウリングは腰が大事と最近特に思っています。
ケイワンさんへ
ありがとうございます。
メンタルな面も大いに影響しています。
逆に焦ると、ボロが・・・


「腰を入れる」というのは、ケイワンさんから教わったことなんです。
すごく良いアドバイスを戴いたと思っています^^
月間アベ200アップナイスです!
月間アベ200アップ返り咲きおめでとうございます!
ストライク率50%は凄いです!!

悪戦苦闘とお書きになりつつも、悪いところでも
アベ190台でしたら全然悪くないですよ^^
素晴らしいです!

私も仕事のピークは先週までだったものの、
年度末までにこまごまとした仕事が多くあって
バタつきそうなので、ボウリングは焦らずいきたいです^^;

3月もお互い頑張りましょう!
寡丹生さんへ
ありがとうございます。
2月はレンコンに助けられたことも多く、200UPの目標をクリアできました。
しかし1つ前の記事にも書いたように、レンコンが合わないと
途端に悪い癖が出てしまいます。
どんな状況でも、安定した投球ができるようになりたいものです。


これから年度末を迎えますね。
私も新しい部署で初めての年度末ですので、結構忙しくなると思います(汗)

管理者のみに表示