スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好調月の締めくくりは?

スマートフォンに変えて以降、R1の携帯サイトでの予約ができなくなりました
(早くスマートフォン対応してえな、R1さん)

今日は、朝10時過ぎにサードに到着
満レーンかどうか恐る恐るフロントに行ってみると、ラッキーなことに空きBOXがありアメリカンで開始

ウォーミングアップ&レンコン探りで1ゲーム投げましたが・・・遅い ←今年に入ってずっとですが・・・
不安要素いっぱいながら、2ゲーム目から番長オフィシャル大会に参加しました。

結果です

AVE:198.2 ST:43.3 SP:42.0 OP:16.0 23位


いやぁ、合わせにくいレーンでした
こんなレーンに当たると、てき面、フォームが崩れてしまいます
今日はどうも、頭から突っ込みがちになってしまいました。
しかし最終ゲームは、内々のラインを通してみるのが正解だったようで、
なんとか「チョイマイナス」で留まりました


お昼からは、同じセンターで「ミリオンカップ」に参加。

レーンが遅いのは、午前中の「番長オフィシャル大会」で理解していたのですが・・・
いざ投げ始めてみると、更に遅い感じ
練習でラインも探りきれないまま、ゲームスタート。

AVE:174.7 ST:25.0 SP:56.7 OP:16.7 10位/12人 
110226_2.jpg

あらら、全然ダメ?
今日はどうしても頭から突っ込んでしまっていたようで、中野プロからも何度か修正のアドバイスがありました。
がしかし、治りきらないままゲーム終了。大きなマイナスでした

どんなに合わないレーンでも、180台中盤位で我慢したいものです。
そのためにはスペアがキーとなるのですが、今日はバケット系カバーが壊滅的

好調だった2月の最終ゲームでしたが、散々な結果で終わってしまいました。
来月は、ちょっと不安やなぁ
関連記事

コメント

らしくないスコアですね。
たまにはこんな日もありますよ。
(私はずっとこんな感じですが… 笑い)
3月はいいスタートができますようにと応援しています。
ラウンジさんへ
レーンに合わないと、ボロボロになってしまいます。
まだまだ安定した投球には程遠いってことですよね(汗)
3月は、お互いに頑張りましょう!

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。