週末ボウリング

この週末のボウリングです
 ・土曜 朝:土曜恒例の「おはよう大会」に参加
 ・土曜 夜:mixiサークル「SBA月例会」に参加
 ・日曜 朝:投げ友達と「ダブルス大会」に参加
の3本立てでした。

まずは、1本目の「おはよう大会」の結果から

AVE:226.5 ST:62.5 SP:30.0 OP:7.5 3位/47人


レンコンは、中にオイルがしっかり入っていて、とても良い感じでした
が、しかし・・・開始直後の2フレでガター。
5枚目を狙ったところ、とんでもない外ミスによるものでした。冷や汗タラタラ
しかしこの後持ち直し、要所要所でストライクを出すことができ、終わってみれば900UPの3位でした。
これが今年の初入賞


土曜日の夜は、2本目の「SBA月例会」

AVE:220.5 ST:54.2 SP:40.0 OP:5.0 6位
110219.jpg

朝とは違って、外はまったく使えそうに無い感じ
最初は10枚目から外へ出し戻ししていましたが、ここも枯れてきてしまったので、オイルを求めて13枚目へ。
特別大きいところは打てませんでしたが、ミスも極力抑えることができて、880UP
しかし順位は、6位ドボン。みなさん、打ち過ぎです
優勝は、同BOXの「ゆっきーさん」。内側のオイルを上手く使われて、ストライクを量産されていました。
940UP、お見事でした


日曜日の朝は、3本目の「サンデーダブルス大会」に投げ友達と参加
競技会等には極力出たがらない投げ友達を、無理やり(?)引っ張り出して、参加してきました。

AVE:213.3 ST:54.2 SP:32.5 OP:10.0 優勝/16組
110220.jpg

投げ友達の奮闘があり、優勝

レンコンは中のオイルは厚いものの、5枚目付近でしっかり切れていて、壁になっている様子
1ゲーム目からしっかり合わせることができ、244ピン
この後は、如何に10ピンを飛ばすかの展開になりましたが、
3ゲーム目後半からレンコンの変化に付いて行けず、4ゲーム目で184ピンと、落としてしまいました

これに対し投げ友達は、1ゲーム目は緊張からか全く奮いませんでしたが、
2ゲーム目250UP、3ゲーム目240UPと大打ちしてくれ、見る見る貯金が増えていきました
本当に恐るべき週1ボウラーです。


この週末、まずまずの結果を残すことができたので、これから祝杯を挙げようと思います
関連記事

コメント

お疲れ様でした!
チキン龍田さんのスコア、真っ黒ですね。(笑)(すごい・・・!!)
大崩れする要素が見当らないくらいに安定したボウリングをされていてうらやましいです。
しっかり見習わせてもらいます。(落ち着いてタメをつくらないとダメですね・・・。(^^;)
ゆっきーさんへ
ゆっきーさん、優勝おめでとうございました!
ぢーんさんと3人でテンポ良く、かつとても良い勉強になりました。
チームパーフェクトには、あと1歩のところで届きませんでしたが、楽しく投げられましたね。


私のボウリング・・・安定感なんて、とんでもないです(汗)
120~130台、平気で出てしまいます・・・
凄い!
怒涛の打ちまくりですね!
これだけ打てたらさぞかしおいしい酒が飲めることでしょう。
しばらくは真っ黒なスコアシートが続きそうですね。
ケイワンさんへ
美味しく、ビールを飲むことができました(笑)
この2日間はホームでばかり投げていましたので、ある程度パターンが同じでした。
調子が崩れるのは早いので、なんとか調子を維持していきたいものです。
お疲れ様でした!

勢いそのままのスコア素晴らしかったです!
私だけ置いてかれましたけど(^^;;

うちらのBOX、周りからロイヤルBOXなんて言われてたみたいです(笑)

Pランキングも1位返り咲きですね。
引き離されずについて行かなきゃ♪
ぢーんさんへ
いつもありがとうございます。
今回は、同じBOXでテンポ良く投げられましたね!
ぢーんさんは、打ち出すと手がつけられないので、当分大人しくしておいて・・・(汗)


ロイヤルBOXですか・・・なんかミルクティみたいなBOXですね(大汗)


実は今回、1人で「カピバラさんチャレンジ」をやっていました(笑)
隣のBOXが気になって仕方が無かった龍田でした。
素晴らしい週末でしたね!
3本立てお疲れ様ですm(_ _)m

リーグの記事で凄いと思いましたが、
それに引き続いてこの週末も凄いスコアが並んでますね!!
200アップしてないのが最後のゲームだけじゃないですか!

土日連続でホームで入賞、しかも日曜は優勝ということで、
ビールの味が格別だったことでしょう^^

この流れのうちにとことん投げて、稼いじゃいましょう(笑)
ナイスゲーム連発ですばらしいです。
3位入賞にダブルス優勝、みごとです。
気分最高でしょうね。


寡丹生さんへ
本当に良い週末でした。その前の週末とはエライ違いです(笑)


この週末は、本当にレンコンが余程合っていたらしく、気持ちよく投げることができました。
おかげで、シングル&ダブルスで入賞でき、嬉しい限りです。
あとは、流れに飲み込まれないように、keepしていきたいものです。
ラウンジさんへ
ありがとうございます。
良いリズムに乗ることができました。
昨日は美味しくビールを戴きました。(第3のビールでしたが・・)

管理者のみに表示