スポンサーサイト


気持ちよく投げられました

水曜日は、トリオリーグです
殆どいつもは、遅くなるのでブログアップしないのですが・・・
今日は珍しく打てたので、アップします

AVE:240.3 ST:72.2 SP:30.0 OP:3.3


私にとって、幅を感じる投げやすいレーンでした。
3?4枚位はOKやったんとちゃうかな?
意識してなかったけど、3ゲーム連続のパンチアウトは、気分爽快! ←その代わりファンデーションが全滅

この勢いを駆って、週末のSBAも頑張りましょう!

打倒
kapibara.jpg
(前回優勝者)
関連記事

コメント

ものすごいスコアですね。うらやましい~
この勢いでSBAも頑張ってください。
絶好調やないですか~o(^o^)o
向かうとこ敵なし状態!

勢いそのままにSBAも制圧かな!?

画像まで…マメだ(笑)
トリオリ-グ
3ゲ-ム目の5フレのオ-プンがなければ、ノ-ミス達成でしたね!
龍田さん、勢いがありますね。その勢いを分けて欲しいわぁ。好調の原因を教えてください。
ラウンジさんへ
レーンに助けられた場面も多々有りです(^^;
この勢いを持続させたいものです。
ぢーんさんへ
良いレンコンに恵まれました。
アローでは、気を引き締めないと足元をすくわれます(汗)

やっぱり、この画像は必要でしょう?(笑)
ともぞうさんへ
あのオープンは、本当に悔しかったです。
投げる前に「フッ」と嫌な思いがあったんですよね・・・
好調っていうか・・・
やっぱりリズムとタイミングに尽きると思います。
(抽象的すぎますが・・・)

管理者のみに表示
