スポンサーサイト


三連休の最後に、ようやくボウリング

昨日、一昨日と散々な目にあったので、今日こそは朝から「まったり」ボウリングのつもりでいました
しかし、スマートフォンからR1の予約ができないため、出かける前に電話にて確認・・・

 R1H野店:「もう既に満レーンです」

 R1中環店:「1時間半の待ちが出ています」

えげつないな?R1。
予約なしで下手に行けんよ、こりゃ・・・

気を取り直して、家から近い Y尾アローへ混雑確認
 Y尾アロー:「今は空いていますが、1時間半後に子ども会の予約が入っています。」

とにかく投げれんねやったら、何でもいいや? で、Y尾アローへ直行


受付を済ませ、2Fのレーンに到着すると・・・ガラガラ
R1とはえらい違い。こりゃ、良いところ見つけたかも

そして肝心要のレーン状態。
様子見として1ゲーム使いましたが、1ゲームも費やす程のことのないハイスコレーン
内側オイルぎっちり。5枚目真っ直ぐで、ポケットヒット。
こりゃあ、気持ちの良いこと

AVE:231.6 ST:70.0 SP:12.0 OP:16.0


恐らく、上級者が投げると、簡単にパフェが出そうな位のレーンでした。
(私は、穴掘り多数でしたが・・・
終盤、子ども会の子たちと父兄が隣のBOXへ入ってきて、ストライクを出すたびに拍手してくれました
なんか、良い感じでしたよ

そんなこんなで・・・
この3連休、ロクな事がありませんでしたが、今日ばかりは気持ちよくボウリングをすることができました
関連記事

コメント

すごい!
いくらハイスコアとはいえアベ231はすごいですよ。
お隣のBOXもストライクラッシュにびっくりされたことでしょう。
ラウンジさんへ
ありがとうございます。
でも、本当に凄いハイスコレーンでした。少々の内ミス・外ミスは全てOK!
癒されてきました。

管理者のみに表示
