1月の成績

 1月の成績 
  ゲーム数:65ゲーム(?18)
  ハイゲーム:269
  ローゲーム:138
  アベレージ:199.4(?4.6)
  ストライク:43.7%(?3.2)
  スペア:38.9%
  オープン:15.8%(±0)
  プラスゲーム:32回
  ノーミスゲーム:9回
                    ※カッコ内は先月比

 ボウリング番長 
  R1 中環:186.9(10位)

 センター別 
  アローM原:209.3(24G)
  R1 中環:195.6(18G)
  R1 平野:218.5(4G)
  R1 駅前:178.4(9G)
  Tドロキ :193.6(10G)

正月明けから、アローのボーナスレンコンのおかげで、数百ピンの貯金ができたものの
中盤以降、アベレージ急降下
最後の最後で200を割ってしまいました
原因は色々あると思いますが、レンコンも難しかった?。
特にトリオリーグの駅前店。つかみどころの無いレーン+ポケットHit=10ピンタップで大苦戦
投げ友達と行ったTドロキも延び延びレーンに当たり、打ち上げられず仕舞いでした。

また中環店のボウリング番長ですが、参加した途端にスコアを落とすという失態続き
安定感の無いボウリングが露見した次第です

早いもので、もう2月
今日はしっかり娘と豆まきをしましたので、1月後半の厄を払えたはずです。 ←「はず」です。
気持ちを切り替えて、2月は巻き返せるよう、頑張りたいものです
関連記事

コメント

私も、1月は後半にレンコンが難しいセンターでスコアが出ず、
アベレージが一気に落ちました。。。
でも、そういう経験をしていれば、今後易しいレンコンで
しっかり打てると思いますよ^^

私は豆まきはしませんでしたが、恵方巻を買って食べました^^
お互い、気持ちを切り替えて2月は頑張りましょう!
寡丹生さんへ
1月後半は、寡丹生さんとシンクロしていましたか!
あ、でも良い意味のシンクロじゃないので、失礼いたしました。
こちらでは、正月期間中のレンコンが良すぎて、その反動が一気に来たという感じでした。
難しいレンコンでも、ある程度耐えることができれば良かったのですがね・・・。


恵方巻、我が家でもしましたよ。
2月は巻き寿司にちなんで、巻き返しましょう~。

管理者のみに表示