12月の成績

12月の成績 
  ゲーム数:83ゲーム(±0)
  ハイゲーム:299(更新)
  ローゲーム:127
  アベレージ:204.0(+0.5)
  ストライク:46.9%(+0.9)
  スペア:36.7%
  オープン:15.8%(±0)
  プラスゲーム:51回
  ノーミスゲーム:16回
                    ※カッコ内は先月比

 ボウリング番長 
  R1平野・R1中環とも規定ゲーム数に満たないため、順位無し

 センター別 
  アローM原:206.2(32G)
  R1 中環:201.7(19G)
  R1 平野:203.8(6G)
  R1 駅前:197.6(12G)
  Tドロキ :203.7(10G)
  Y尾アロー:215.3(4G)

今月もアベ200UPすることができました
1つの大きな指標として捉えているので、嬉しい限りです。
それとハイゲーム、299に更新することができました
パーフェクトの1歩手前ですが、この1歩が非常に難しいんだと思います。
次のチャンスは、いつ来ることやら・・・

番長対戦ですが、今月は合同練習やマシントラブルに見舞われ、
対戦数が極端に少なくなってしまい、サブ・サード共に10ゲーム未満。
最近は、周辺でも番長対戦をされている方を見かけなくなりました。
結構楽しいと思うのですが、料金設定など敷居が高いのでしょうかね

センター別集計では、これまで苦手意識が大きかった「R1駅前」をようやく克服傾向
仕事が終わってからバタバタしながらのリーグ戦参戦ですが、
来年こそはプラスアベを残せるよう頑張りたいものです

今月で3ヶ月連続のアベ200UPとなりました。夢のような数字です
しかしながら、競技会等では4ゲーム・800では、ほとんど勝負になりません。
なので、まだまだこれから上積みが必要になるということを、強く認識しています。

来年は、少しでもこの上積みができるように、頑張って行きたいと思っています
関連記事

コメント

また来年もよろしくお願いします!
SBA月例会でご一緒しておりますゆっきーです。(^^)
チキン龍田さんのフォームは本当に綺麗かつ丁寧で、性格が表れていますね!
僕自身投げ急いでしまうときがあるのですが、そのときはチキン龍田さんのようにゆったり投げることを意識して我に返っています。(笑)

今年一年お疲れ様でした。また来年もよろしくお願いします。来年は300の吉報のコメントをさせてくださいね。(生で見ることになるかもしれませんが・・・(笑))

よいお年を!
ゆっきーさんへ
今年1年、仲良くしてくださいまして、ありがとうございました。
フォームに性格が表れていますか!?
私は典型的なA型人間なので、几帳面なフォームなのでしょうかね?(笑)
とにかく今は、「ゆっくり・ゆったり」をテーマに投げていますので、そのように書いていただくと本当に嬉しいです。


来年もまたSBAでよろしくお願いします。機会があればト○ロキでも、ご一緒してください。
(300は無理ですw)


それでは、良いお年をお迎えください。
充実した1ヶ月ですね!
ハイゲーム更新、3ヶ月連続でアベレージ200アップと、
充実した1ヶ月でしたね^^

苦手意識のあったセンターでアベ190台後半、
他のセンターで全てアベ200アップというのも凄いです!
もう月間アベ200をあまり気にしなくていいのではと思います^^

番長は、他の店(特に関東)でスコアが良すぎるので、
全然全国で上になれないというのでやらない人が多いのでは?と思います。
センターによるレンコンの差が結構ありますから…。

龍田浩史さんがよく行かれている所も、
ランキングを見る限りは関東よりは難しいと思います。
でも、普通のセンターに比べれば簡単だと思うので、
300目指して頑張ってください!
私はフォーム改造で球威が大幅に上がったので、草加で300を目指そうと思います(笑)
寡丹生さんへ
今年は後半にかけて、良い成績が出ました。
ちょっと出来過ぎのような気がしますので、足元をすくわれないよう気を引き締めます。
そんな中、リーグ戦センターでのアベレージ上昇が嬉しかったです。
これまでオイルメンテマシンが不調とのこともありましたが、打て無さ過ぎたもんで・・・


番長対戦をしていると、確かに関東の方との対戦が多いように思います。
特に「草加」「わらび」の方との対戦が多いような気が・・・。
(寡丹生さんのブログを読ませていただいているので、印象が強いのでしょうね)


R1でのレンコンの違いは、ありますよね。
実際私は3つのR1に行ってますが、3つとも全部違います(笑)
その中で相性が良いのが中環店ですので、R1レディースも出たかったくらいです ←嘘です。
「来年は300・・・」と言いたい所ですが、あまり自信がありません。
なにしろ、チキンですので(笑)

管理者のみに表示