FC2ブログ

3月の成績

3月の成績です。

 全体成績 
 ・ゲーム数:33G
 ・アベレージ:187.9
 ・ハイゲーム:233(3月29日)
 ・ローゲーム:143(3月23日)
 ・ストライク率:35.6%
 ・スペア率:46.1%
 ・オープンF率:18.2%

今月はマナーの悪い若者が多かったため、集中力を欠いたり、砂漠レーンだったりと環境面のマイナス要素もたくさんありました。
またアブラロンパッドを購入してサンディングに挑戦しました。結果、RXS300は結果を出せましたが、曇ハーブはまだ適応レーンに出会えていません。
あとメカテクターからロボリストに替えてみました。今のところ良い感じです。


 センター主催競技会成績 
 ・ハンデキャップ:0
 ・ゲーム数:12G
 ・アベレージ:193.6

全体成績よりも競技会成績の方が、上回りました
来月の競技会ハンデキャップは「8」です。少しでも上位を狙えるよう、頑張りたいです。


 ボール別成績 
             ゲーム数  アベレージ  ストライク率
ブラックウィドウHARV: 14G   180.9    31.5%
RXS300       : 19G   193.0    38.6%

今月は大きく傾向が出ましたね。投げ友達の指摘どおりブラックウィドウHARVが芳しくありませんでした。
HARVをアブラロンパッドで曇らせた結果、オイリーレーンでどのような動きを見せてくれのか、期待しています。
RXS300の扱いやすさは相変わらず良く、オイルの少ないレーンにも対応してくれています。しばらくこのボールは手放せそうにありません


関連記事

コメント

3月の成績
ボール別では極端な差が出てしまいましたね。
ロボリストに替えてどうなるか来月が楽しみです。
私も集計してみます。
★のぶたさん
そうですね。こんなに差が開いたのには、自分でもビックリしています。
ロボリストに替えて2回投げましたが、今のところ快適に使えています^^
年度が替わって、心機一転頑張りましょう!
RXS300
RXS300の使いやすさが数字にも表れていますね。
このボールは買いたいと思ったときには売切れでした。
バックスイングのトップで手首が緩む癖が出始めているのでこの強制にもロボリストはよさそうです。
★ラウンド1さん
そうですか・・・売り切れだったのですね。残念。
リスタイは色々な目的での強制がありますね。
ロボリストは、使いやすいという印象がありますので、買ってよかったと思っています。
試合で実力発揮
環境の良い試合で好成績なのだから、これが本当の実力ですね。
凄いなぁ。

クモハーブも活躍できるようお祈りいたします。
★ケイワンさん
とある研修をきっかけに、「本番には強い!」と自己暗示を掛けているんです(笑)
3月の競技会成績は、アップダウンが激しかったので、4月は安定できるよう頑張ります!
もちろん、クモハーブを上手に操れるように、精進します。

管理者のみに表示

トラックバック