

練習結果

今日は仕事が休みだったので、いつものボウルアロー松原で練習。
朝からボウリング大会のようなものをやっていたので、
少し混雑気味のせいかヨーロッパ方式でした。
まずはHARVで、いつものように立ち位置20枚目から
10枚目へ投球するも、ポッケよりも右。
少しずつアジャストしていくものの、ストライクが続かない。
7ピン・10ピンタップにスプリット
おまけにスペアミスが多かった
3ゲームからRXSに変えてみたけど、イマイチ。
4ゲームの4フレ目から立ち位置を変え、5枚目に投球。
これが見事はまって6th。RXSで初の200up。
5ゲーム目途中から、5枚目に投げると裏へ行くようになったので、
HARVに戻して投げました。結果はまずまず。
Ave.187.1 Hi.224

score1211.jpg

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

