ボールチェンジ

今日は昼から用事があったため、朝からサードホームに行ってきました
センターに着くとレーンメンテ中とのことでしたが、ヨーロピアンなら空いているということでBOX入り。
(まぁ、待ち時間がなかったから良しとしよう

まずは結果から

AVE:224.8 ST:56.7 SP:32.0 OP:10.0 


Pさんのブログから「オイリー」との情報が入っていたので、ボールは「NXT DIMENSION」と
「ピュア・フィジックス」を持っていきました

まずは「NXT DIMENSION」先発。いつものように1ゲーム練習の後、2ゲーム目から番長対戦開始
番長1ゲーム目、1ミス2ダボで200チョロ。まぁ、こんなもんでしょう。

番長2ゲーム目は10ピンタップ、そしてそれを嫌ってスタンス移動すると4ピンタップ
あまり良い傾向ではないなぁ・・・と思っていると、2つカバーミスをやらかし、181ピン

スタンスではすぐに対応できないと判断し、ボールを「ピュア・フィジックス」にチェンジした番長3ゲーム目。
10ピンタップしていたラインでジャストポケット
4フレは7ピンが揺れながらも倒れてくれず・・・。
しかしその他は全てストライクで、セミパー。うーん、あの揺れていた7ピンが悔やまれます

番長4ゲーム目も良い感じで進みましたが、後半はボールが急に動き出しスプリット2つ

「ピュア・フィジックス」では厚く入りだしてきたので、番長5ゲーム目はボールを「NXT DIMENSION」に戻しました。
しかし前半ほど“幅を使う”ことができず、だましだましの投球となりましたが、
なんとかストライクが出てくれ220UP  こういうのが嬉しいですね


11月の初投げは、非常に良い結果で終わることができました
イージーミスをしているのが戴けませんが、OP率10%に留められたのでヨシとします。

明日は朝からボランティア活動に参加しなければなりません
昼からのボウリングとなりますが、どこへ行きましょうか・・・
関連記事

コメント

えええええ!!
いてましたよボク笑
 
11時ぐらいにいてました。
一番右のボックスで。
 
超打ちましたね!
また一緒に投げましょうよー!
COVERさんへ
お~、ニアミスですねぇ(汗)
今日は、昼から用事があったので10時過ぎに帰りました。
ちなみに私が投げていたのは、COVERさんの投げられた隣のBOXでした。

キタ師匠と福師匠とともに、中環店で1回やりたいですねぇ。
シンクロしました(笑)
おぉぉぉ、セミパーおめでとうございます!
ボールチェンジが功を奏しましたね^^

実は、私も今日はわらび店・左投げでセミパーを出したんですよ♪
しかも、残ったピンは10ピンでした(笑)
10ピンが残ったのは7フレで、揺れてなかったのでそこは違いましたけどね^^;
(余裕が無いので記事は書きませんが(汗 )

私は最初2ゲームで500を越えましたが、
後の3ゲームがどれも200近くで結局アベ220台でした^^;
揃えるのは難しいですね、やっぱり。。。
でも、お互い良い日になってよかったですね^^
寡丹生さんへ
ありがとうございます。
そして、寡丹生さんもおめでとうございます。
アベも同じ感じに納まり、見事なシンクロでしたね(笑)
しかも残りピンが左右対称というところまで、ピッタリということで・・・。


レーンが変わっていくので、全て揃えるのは本当に難しいですね。
私もアップアップしたところがありましたので・・・。


お互い、良い日でしたね(笑)
ボールを使い分けて見事なスコアですね。
最近ビックゲームまで行かないので279はうらやましいです。
ラウンジさんへ
ボールを使い分けたというか、
ボールの特性を見極めるのに精一杯という感じです(笑)
セミパーも嬉しいですが、やはり全部が・・・(禁句)

管理者のみに表示