スポンサーサイト


気持ちの余裕

今朝は練習のため、まずはサードホームへ
台風の影響からか客足が鈍く、何も言わなくてもアメリカンで入ることができました

まずは結果から

AVE:214.4 ST:48.3 SP:38.0 OP:12.0


いつものように1ゲーム目を練習に費やしましたが、どうもレンコンがつかめないため
2ゲーム目も番長対戦をせずに練習続行。
ようやく「なんとなくココ」というところが探せたので、3ゲーム目(表では2ゲーム目)に番長対戦開始。
しかし結果は200チョロで、どうもシックリきません
シックリ来ないのは腕が回っていることが原因で、その為ボールが抜け気味にリリースしていたことでした
なので、4ゲーム目(表では3ゲーム目)は番長対戦を一旦止めて、練習に専念。
すると・・・
ストライクがまとめて来てくれて、ビッグゲーム
番長対戦しないとこんなもんです。
次のゲームから番長対戦を再開しましたが、そうそう大きいところは打てず、最後は再び200チョロで終了


この後「もうちょっと投げよう・・・」と思い立ち、サブホームへ移動
サブホームは更にガラガラで、受付で「好きなレーンに入ってください」と選択までさせてくれました
ボウリングフロアに着くと、確かに土曜日の昼にしてはお客の入りは悪いようです。(←台風?

こうして静かに落ち着いて投げた結果です

AVE:217.4 ST:51.7 SP:42.0 OP:8.0 
101030_2.jpg

サブホームでの番長対戦は、ここまで8ゲームしか参加できていなかったので
「とりあえず、あと2ゲーム」ということで、練習ゲームの後、2ゲーム対戦
この2ゲームを210アベで無難にまとめ、後は対戦無しの「まったりモード」

たまにはこういうボウリングも良いですね?。気持ちに余裕が持てました。  (←いつも持ちましょうね。)
関連記事

コメント

嵐にも負けず、連荘してともにアベ210upはすごいですね。
いい練習は貯金になりますね。
ラウンジさんへ
こちら関西では、嵐は昨晩の間に過ぎ去ったようです。
今日は、本当に良い練習になりました!
素晴らしいですね!
私も、埼玉県内で普段一番混んでいると思われるR1へ昼頃に行きましたが、
比較的空いていて、マイボウラー用のフロアに入れました^^
そちらは普段相当混雑されているようなので、
やはり台風の影響は大きかったようですね。

いや~それにしても素晴らしいスコアが並んでますね!
ビッグゲームのときに対戦では無かったのが残念ですが、
イージーミスが10ゲームで2つだけですし、
マークが多くて綺麗ですね^^
ミスの少なさは見習いたいです。。。

それにしても、龍田浩史さんは最近、
ダブルヘッダー・トリプルヘッダーを多くされていて、
精力的ですよね^^
今日も12ゲームお疲れ様でしたm(_ _)m
寡丹生さんへ
昨日はボウリング閑散デーだったのですかね?
やっぱり台風でしょうか?
関西は朝、風が強かったものの、あまりボウリングには影響なかったようでしたが・・・

R1では、現在そこそこ打てています。
しかし油断をすると悪い癖が出てしまうので、まったりと練習できたことは良かったです。
番長対戦をしていないときに限って、大きいところを打つのは宿命なんでしょうか(汗)

ここのところ休みになるとボウリングばかりしていまして、家族からは白い目で見られ始めています。
来月は、しっかり家族サービスもしたいと思います。
こんばんわ
お疲れ様です。
一日で、2ヶ所相変わらず凄いですね。
今度、練習会 堺中環でやりましょうか?
ぢーんさんに言っときます(笑)
しいなさんへ
こんばんは!
1箇所だけでは物足らなく感じるようになってしまいました(笑)
完全に中毒症状ですよね。
練習会なんですが、実はSBA内で募集掛けてみようかな・・・って思っていたんですよ。
場所は中環か平野あたりが良いかな・・・と。
是非とも、ぢーんさんに言っておいてください(笑)
はい、伝えときました(笑)
楽しみにしてます。
しいなさんへ
了解です^^
またアイスマッチしましょう(笑)

管理者のみに表示
