うまくいかんなぁ

水曜日、トリオリーグに参加してきました

前回は苦手と思っていたセンターで若干合わせることができ、今回も気合十分  でしたが・・・

結果

AVE:185.0 ST:30.6 SP:46.7 OP:20.0


1ゲーム目は何とかプラスでしたが、その後がダメダメ
自己分析では、レンコンを掴みきれなかったことと、自分のリズムで投げられなかったことですね。

練習ボールからコントロールが定まらず、内外へミスミス
恐らく、リズムとタイミングがおかしかったのでしょう。
そういった不安を持ちながらの投球で、レンコンの変化に対応しきれずにドボン・・・と言った感じです
こうなると連動して2投目も不安定になり、イージーミス多発。
これじゃあスコアメイクできません


さて今週末は「club B1」オフ会のお誘いがあり、ちょっと遠出になりますが参加してまいります
関連記事

コメント

2ゲーム目の5フレが痛いですね。
これがストライクなら展開は変わってたでしょうね。

「club B1」オフ会、楽しんできてください。
調子が悪いときのミス
ラウンジさんもおっしゃってますが、2ゲーム目の5フレで
流れが変わっちゃいましたね…。
調子が悪いときは、一回ミスをすると、ずるずるいっちゃうんですよね。。。
フォームが早めに復調するといいですね。

もう終わったかもしれませんが、
「club B1」オフ会頑張ってくださいね^^
ラウンジさんへ
続けられずに、こういうところで割ってしまうのが弱いところです(笑)
自分で展開を作れるようになれれば、良いのですけどねぇ~

B1オフ会は、また記事にします。
寡丹生さんへ
流れを止めることがあっても、流れを作ることがなかなかできないんですよね(笑)
自分のリズムでさえ投げられれば、こういったこともできるのでしょうけども・・・
まだまだ精進が必要なようです。

B1オフ会は、また記事にしますね。

管理者のみに表示