スポンサーサイト


途中で凹みすぎ

水曜日のトリオリーグに行ってきました

このトリオリーグが行われるセンターは、これまで何度か書いていますが
ここ数ヶ月間砂漠状態で、ずーっと悩まされ続けていました

しかし先週は若干のようやくオイルが感じることができたので、今日は新兵器「607A」を持って参戦です

練習投球で10枚目付近を投げると、今日もオイルを感じることができました(好し好し)。
何投かした後、「これはもしや・・・」と思い、5枚目を使うとポケットへ
このセンターで5枚目を使えるなんて、何ヶ月ぶりのことでしょうか??

というわけで、結果です

AVE:224.7 ST:63.9 SP:20.0 OP:20.0


1ゲーム目と3ゲーム目は、大きく打つことができましたが・・・
何ですか、この2ゲーム目は?  ←10ピン恐怖症
まぁ理由は色々ありますが、もうちょっと何とかならなかったものかと。。

さて、「607A」の私なりのインプレッションですが
大方の解説どおり、「よく走って、そして急激に切れます。」
その切れ方ですが、エネルギーを保ったままキュンと切れるので、ピンアクションはかなり良いと思います
まだ10ゲームも投げていないので、あくまでファーストインプレッションですが
良いボールが手に入ったと、感激しています ←じゃあ、上手く扱おうね
関連記事

コメント

克服ですかね^^
おぉぉぉぉ、苦手とされているトリオリーグで超ナイスゲームです!!
このスコアでしたらスクラッチトップだったのではないですか?^^

10ピンですが、一度ミスるとガタガタになるのは私もよくあります(汗
なにかがおかしくなったと思いますが、
なかなかすぐには直せないですよね…。

ミスの連続は精神的に辛くなると思いますが、
それでも連続ミス以降のストライク数が圧巻ですから、
気持ちの切り替えがしっかりできていて流石です!
607Aは龍田浩史さんに合っているようで、今後も楽しみですね^^
トリオリーグ戦
ストライクラッシュは圧巻ですね。

わたしならこの4連続ミスで閉店しています。(笑)
持ち直すからすごい。
良く走って急激に切れる…なんと言う誘惑のコメントでしょう。(笑)
寡丹生さんへ
ずっと苦労していました「砂漠」でしたが、先週あたりからオイルを感じることができまして
今回に至りました。
スクラッチの順位情報は、しっかり見ていなかったのでわかりませんが
ツワモノさんがたくさんいらっしゃるので、トップは厳しいと思います(汗)

さて10ピンのミスですが、いつものコースで投げてピンの左側を通過させてしまいました。
その後は、溝&溝。
どうも恐怖症になってしまい、腕の振りが悪くなってしまっていました。
こういったところが、大きな反省材料です。

今回はニューボールのおかげで、ストライクを続けることができましたが
やはり持ち前の「しっかりスペアを拾う」ボウリングをもう1度見つめなおします。
ラウンジさんへ
ニューボールのおかげで、ピン弾きが良かったです^^

1度はどん底に落ちてしまいましたが、谷底から上昇気流が吹き上げてきて
なんとか、再浮上することができました(汗)
誘惑のつもりはなかったのですが・・・ここは1つ如何でしょうか?(笑)
そいやぁ…

当ホームにらいぢんぐショッターがいらっしゃいますよ。

例のボールでチャレンジされてみるとか?
ひちょりさんへ
今度は、戸籍上の名前で登録します(ポチっ)

ところで、いつでしょうかぁ?

管理者のみに表示
