スポンサーサイト


トリプル○○○

昨日、携帯で朝から予約が取れたので、久しぶりにサブホームへいってきました

まずは1ゲームの確認投球。
朝なのでサムのむくみもさることながら、どうも掴みどころのないレーンの様相
5枚より外は遅くて使えず、かといって5?8枚目はオイルがまだらなのか(?)、
過激に反応して裏まで行ってしまったり、はたまた薄く入ったりと危険区域確定

こうなると10枚目を絞っての投球(我慢の投球?)

AVE:199.4 ST:38.3 SP:50.0 OP:12.0


ロー・ハイ差10ピン。3ピン足らずのトータルマイナス
安定しているといえばそれまでですが、結果を見ると要所要所のミスが悔やまれます

スイングの感触を確認しながらでしたが、まだまだ手が裏返ってしまうことがあり
力みも取れていませんでした
なかなか安定したスイングをするのは難しいと痛感しています。

スコアだけ見るとトリプル○○○まがいのものが出ていますので、安定しているといえば安定しているのですが・・・。
この1週間、極端なローから優勝まで色々ありましたが、なんか複雑な心持です
来週はスカッと打ちたいものです。
(それには、リーグ戦のレンコンを克服せなあかんのとちゃう?
関連記事

コメント

トリプルキッド
つかみどころの無いコンディションの中、
トータルプラスにわずかに届かず、惜しかったですね^^;
こういうレーンだとなかなか打てないと思うので、
安定していて素晴らしいと思います。

タイトルはトリプルキッドですね^^
大会で出すと褒賞扱いのセンターもありますよね。
他に褒賞扱いのものでオールスペアもありますが、
こちらは一度くらいはやってみたいですね。

私はリーグで凹みまして、私も浮き沈みの激しい週になりました…。
凹んだときは必ず原因があると思うので、把握して対策をして、
お互い来週は頑張りましょう!
寡丹生さんへ
スイングも覚束ないまま、サムの抜けも悪くて苦労しました。
おそらくフォームも崩れていたと思うので、マイナスは仕方がないと思います。
ただ我慢のボウリングができたのは、収穫かと思います^^

>タイトルはトリプルキッドですね^^
そうなんです。でも5ゲーム中の2・3・4ゲームで出ているので、「まがい」が付くと思います(笑)
褒章扱いになるのは、3ゲームマッチの時でしょうかね?
実はこの点数、スコアシートをもらって初めて気が付きました。
200チョロとは思っていましたが、全て同じスコアとは・・・

今週もしっかり頑張りましょう!

管理者のみに表示
