わかめ

水曜日のトリオリーグの結果です

AVE:180.7 ST:33.3 SP:43.3 OP:20.0


少しはオイルを感じられたかな・・・と思いつつも、急激に曲がったり、はたまた全く曲がらなかったり。
結構難しいレーンでした。
1ゲーム目は左のレーンが攻略できず
2ゲーム目は両方とも訳ワカメ
3ゲーム目は右のレーンが攻略できず

ストライクが続かないので、スコアがまとまりません。
そして今回はオーバーターンをしないように意識していたためか、ボールの回転も一定していませんでした
安定にはまだまだ遠い道のりが残されているようです
関連記事

コメント

お疲れ様でした
ストライクが続かずに苦労されたようですが、スペアで凌いでいるのは良いですね。
特に1本カバーが安定しているのは見習いたいところです。
ケイワンさんへ
左右でなかなか合わせることができず、ダブル以上がなかなか出せませんでした(汗)
こういう時はスペアが生命線ですが、やはりここ1番のストライクが欲しいものです。
今はフォーム重視がいいでしょうね
コメントが遅くなりましたm(_ _)m

難しそうなレーンですが、だからこそボールの回転が一定でないと
曲がりが安定しないのでしょうね…。

オーバーターンは改善できているようですから、
スコアはあまり気にせずに行きましょう!
寡丹生さんへ
出かけていたため、返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
レーンとしては、本当に難しい部類だと思います。
いつも打たれているベテランさん達も、本当に四苦八苦なされています。
そんな中で、「4の字だけは回避しよう」という目標で頑張っているところです(笑)
と、言いたいくらい難しいです。。

管理者のみに表示