スポンサーサイト


笑うしかない

わーはっはっは・・・。わーはっはっは。
もう笑うしかないですね

AVE:167.0 ST:27.8 SP:50.0 OP:23.3


ストライクが続かない。(ダブル以上、無しって・・・)
とにかく、あと1本が倒れない。ヘナチョコボールの証拠でしょう
関連記事

コメント

一緒に笑いましょう?
本日は(日ずけが変わって昨晩は)ご苦労様でした。
自分にハガユイ気持ちで帰宅しました。
本当に難しいコンデションでしたね。
オイル感じるところが何処にもなく全く対処できずに終わってしまいました。
「こんなレーン、打てませ~ん!」って文句言ってもやっぱり上手い人は打ってます。
お互いに更なる精進して「泣きごと」言わずに済むよう頑張りましょう。
でも、あのレンコンは打てませ~ん!(やっぱり泣き?)
ひこにゃんさんへ
昨日はお疲れさまでした。
いやぁ、本当に難しいレーンでしたね。
そんな中でも私と同じ箱だったKさんは、ラスト250UPと素晴らしいボウリングでした。
とにかく今は「お手上げ」ですが、近い将来に対応できるよう、お互いにがんばりましょう。
では、土曜日にまたお会いしましょう?
お疲れ様
30番レーンが難解だったようですね。
マシンの調子がおかしくて変なレーン
を作ったということにしましょう。(笑)
相当難しいようですね…
リーグ戦お疲れ様です。かなり難しかったみたいですね…。
ぼうりんぐ番長の店舗別ランキングで、
総合アベ・年間アベ200の人がいないところからも
難しさが垣間見えますね(汗

オイルを感じるところがないのであれば、
我慢して狭いところを丹念に通して、
オイルが削れてから幅を使う位しか手は無さそうですね。。。
ラウンジさんへ
投げている最中も、30番レーンに意識が向いていましたが・・・
まぁ、ここのところこのセンターは難解なレーン続きなので、
仕方なしなんですけど、こんなレーンでもしっかり打たれる方がいるので
しっかり見習いところです。
寡丹生さんへ
この1ヶ月ぼど・・・特に難しいです。
以前は「オイルたっぷりの良いレーン」という印象があったのですが
ここのところオイルの「オ」の字も感じることができません。
(オイルの種類を変えたという話を聞きましたが・・・)


狭い15枚目通しで我慢していましたが、20枚目あたりも探ればよかったかもしれません。

管理者のみに表示
