スポンサーサイト


アブラロンパッド

ブラックウィドウHARVの動きを変えるため、少し曇らせることにしました。
そこで、今流行のアブラロンパッドの購入を決意
早速、とあるネットショップで#600と#1000を注文しました。

これまでサンディングやポリッシュは、ドリラーさんにお願いしていたので、いざ自分で行うとなると不安でした。
そこでインターネットで「アブラロンパッド」をキーワードに調べてみると、
ブログ等で使用方法や研磨後のレポート等がたくさん書かれており、大変参考になりました

調べているうちに、ヤフオクでもアブラロンパッドが出品されているのを発見。そして価格を見て愕然…。
「なんやこれ、半額やないか…
あまりの衝撃に、ヤフオクで#2000と#4000を購入(笑)
これで#600?#4000まで一通り揃った事になります。

オークションで購入したものは直ちに送ってもらい、既に手元にあるのですが、ネットショップの方は同時に注文したものが「在庫切れ」とのことで、まだ届いていません

abralon

これからボウリングの小物を注文するときは、必ずヤフオクもチェックするようにしなければならないと切に思いました。

サンディングの結果はショップの品物が届いてから、またレポートします。
関連記事

コメント

楽しみですね。。。
どのような動きになるか楽しみですね。
報告レポート楽しみにしています。
ヤフオクは私もよく利用しています。
中古のボールも何個かと言うか「全部」ヤフオクで買いました。
その他、もろもろ買ってますね。
ただ送料や振込手数料等も考慮して買わないと逆に高くなってしまう場合もありますからよく検討してから入札した方がいいですよ。
便利なのですが変な輩も居ますのでサギに引っ掛からないようお互いに注意しましょうね。
★のぶたさん
ヤフオクは便利な反面、犯罪まがいのものもありますからね・・・。昔はよく利用していましたが、今回は久々の利用でした。
アブラロンパッドは定形外郵便で送ってもらったので、送料もかなり安く済みました^^
どのような動きになるか楽しみです。
NEWHARV楽しみですね。
以前古いボールに紙やすりをかけたことがありましたが大変でした。(専用のではなかったからでしょうが・・・。)
根気と愛情を持ってHARVを蘇らせてくださいね。
★ケイワンさん
昨日、#600が届いたので、早速HARVを曇らせてみました。
何分初めてなので、どうなるかはわかりませんが、今晩投げる予定ですので、結果報告しますね。

管理者のみに表示

トラックバック

