スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2回ふられた

昨日は日直に当たってしまい、週末ボウリングができず

そして今日は昼から親父の3回忌法要があるため、朝のうちにボウリングを済ませ
昼前には実家に戻り、準備やお墓参りをする予定でした。
なので6時半に起床し、7時半にはサブホームへ入ったのですが・・・

店員のねえちゃん:「今日は8時から団体が入っていて、いっぱいなんですよ?」

仕方が無く、サードホームへ(移動時間15分)

定員の兄ちゃん:「一杯ですね。1時間弱くらいの待ちになります」

あららら・・・。

来週もボランティアやら○○事務やら、週末は仕事で一杯。
あぁ、ダメだ。ボウリングができない

関連記事

コメント

やる気満々で行ったのに投げれないのは辛いですね。
ボウリングはセンターが空いていないとどうにもなりません。
ここは体力強化しておいて次回爆発させてくださいね。

それにしてもこの混み様は驚きです!
ケイワンさんへ
早起きをして、時間を作って行ったのですが・・・
みなさん、相当早起きなようです。
次回はもう30分早起きをして行かなければならないのかな?(汗)
時間帯指定予約という手もありますね
すみません、こちらの記事にコメントを書いてませんでしたm(_ _)m

8時台に団体とか、7時台でも待ちとか、凄いですね…。
以前、神奈川県の知り合いから聞いた話ですが、
神奈川県も朝普通に行ったのでは高い確率で待ちになるそうです…。

そこで、知り合いの方は、毎回投げる前日に、
時間帯指定予約を入れているそうです。
前日の朝6時から予約が入れられるようなので、
次回は利用してみたらどうでしょうか?^^
寡丹生さんへ
これまでは平日ボウリングで、涼しい顔でセンター入りしていたのですが
土日になると、様相が全く変わってしまいました。
「とにかく皆、朝が早い(@@;」
【時間帯指定予約】の情報、ありがとうございます。
システムを見てみますね!

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。