スポンサーサイト


早起き

何はともあれ、練習・練習
ということで、今朝は7時と早起きをしてサードホームにいってきました
この時間だと流石に混んでいないだろうと高をくくって行ったのですが、センター到着すると
それが幻であることを思い知らされました
(みんな、どんだけ早起きやねん!)

とりあえずヨーロピアンで入れてもらい、2ゲーム目から番長対戦。
そしてその結果です

AVE:200.8 ST:46.7 SP:34.0 OP:16.0 4勝1敗(?)


途中でアメリカンに変更してもらったのですが、その後一般客が入るということで、隣のBOXへ移動させられました。
(もうちょっと、整理して客を入れることができへんのか?)

内容の方は序盤ボロボロになりながらも、リリース時の手の方向を意識して投げ始めると、
若干安定しだしました
それでも今日はスペアミスも多く、煮え切らない内容のまま終了。
しかし何とか、アベはプラスを残すことができました


その後、ホームの競技会に参加

AVE:191.0 ST:37.5 SP:42.5 OP:22.5 順位確認せず
100605_2.jpg
※競技会ではハンデ6を加算。

内側には長くオイルが敷かれており、このオイルに捕まるとバケット・バケット崩れが多発。
外側もオイルが感じられ、外ミスするとノーヘッド
こんな具合に最後まで、レーンを掴むことができませんでした。
投げていても特に同じBOXの人達と話することも無く、黙々と投げるのみ。

唯一、最近ボールが手に付かなくなったり、すっぽ抜けたりしていた原因判明が収穫でした
明日、反復練習してみることにします。


関連記事

コメント

すっぽ抜けの原因もはっきりして調子も上向きになってきたようで良かったですね。
競技会は厄介なコンディションだったようなので次につなげられる結果だったと考えましょう。
上向きそうですね^^
24時間営業のところは、どこも早いですよ^^;
早朝割で安く投げたい人が結構多いですから…。

不調の原因が分かったようで良かったですね♪
これでレーンコンディションをつかめれば
楽しくなると思いますよ^^
ラウンジさんへ
すっぽ抜けの原因は、一番やってはいけないことを無意識のうちにやってしまっていたようです。
ある1つのことに集中すると、それまで取り組んでいたことが疎かになってしまうという、
最もありがちなパターンでした。
競技会中にこのことが発見できたので、これはこれで収穫がありました(笑)
寡丹生さんへ
早朝割・・・そんなモノがあったのですね。
今日初めて気がつきました(汗) ←何回行ってるねん!!


原因判明は良かったのですが、原因が恥ずかしくてとても言えません。。
これからは、しっかり身に着けて行きたいと思います。

管理者のみに表示
