4月の成績

 4月の成績 
  @ゲーム数:51ゲーム(?16)
  @ハイゲーム:254
  @ローゲーム:151
  @アベレージ:190.9(?10.0)
  @ストライク:39.2%(?6.7)
  @スペア:42.0%
  @オープン:17.8%(+2.3)
  @プラスゲーム:16回
  @ノーミスゲーム:7回

               ※カッコ内は先月比

言い訳はたくさんありますが、アベレージがマイナス10ポイントも下がってしまっては
テンションも下がってしまいます
あと1ピンが倒れない展開が多く、その為ストライク率も40%を割ってしまいました。
(特に10ピンタップが多かったように思います。)
タップするのは、リズム&タイミングが狂っているのか?
はたまた、オイルと喧嘩してしまっているのか??
答えは簡単には出なさそうです


 センター別成績 


人事異動があってからは、完全にサブホームへの足が遠のいてしまいました。
今後も行く機会があまり無さそうな感じです。
また投げ友達も転勤してしまったので、レーンが良かった「Tボウル」へも行かず仕舞い
完全にボウリング環境が変わってしまいました。

4月に人事異動があり一月が経ちましたが、私自身はまた部内異動ということで部署変更になりました。
(何か悪いことしたのか?)
休日出勤は無くなりそうなのですが・・・バタバタとした毎日を送っています。
仕事でもバタバタ、ボウリングでもバタバタといった感じで、当面はなかなか腰を据えれそうにありません。
関連記事

コメント

Tボウルは河津くん曰く、ハイスコレーンって言ってましたからねぇ…。

同系列の古川橋B-laxは手前が多く奥が切れてるコンディションで、投げやすいが変化が早いのが特徴かな?
これからですね!
環境ががらりと変わっても、アベ190台はいい感じだと思いますよ。
センターによって変化の仕方が違ったり、
変化への対応方法が違いますし…。

龍田浩史さんはイージーミスがほとんどないので、
慣れればすぐアベレージが上がると思いますよ^^

私はフォームを崩して暗中模索状態です(汗
お互いにこれだ!と思えるフォームを見つけて、
確立したいものですね。
今月もお互い頑張りましょう!!
ひちょりんさんへ
ソリコミ河津君が言ってたら、間違い無しですね。
やはり、あそこは打ちやすいです。
古川橋が、同系列になったのは去年だったかな?
でも遠いので行ったことがありません(汗)
寡丹生さんへ
目まぐるしく環境が変わってしまいました。
その為、これまでは1人でじっくり練習することが多かったのですが
4月は全くできませんでした。
(ほとんど、試合かリーグ、サークル活動)
そんな中で、奇跡的に190台のアベを保てました。
190を割ってしまうことを覚悟していたので、この点は良かったです。

今月もお互い頑張りましょう!

管理者のみに表示