3月の成績

 3月の成績 
  @ゲーム数:67ゲーム(?16)
  @ハイゲーム:259
  @ローゲーム:156
  @アベレージ:200.9(+3.6)
  @ストライク:45.9%(+2.1)
  @スペア:37.6%
  @オープン:15.5%(?0.6)
  @プラスゲーム:38回
  @ノーミスゲーム:13回

               ※カッコ内は先月比

月間アベレージが200を超えました
自分自身にプレッシャーを掛けながら、なんとか達成することができたので、喜びもひとしおです
しかしレーンと喧嘩してしまうことや、不用意なカバーミスを犯してしまうこともありましたので
反省点も盛りだくさん
あとは今年に入ってずっと目標としている「スイングの安定」をしっかり見据えていかなければなりません。
その為には、まず「脱力」したスイングをから「タメ」&「オシ」。
(でも、これが難しいんですよね?


 センター別成績 


ホームとサブホームの成績が足を引っ張りましたが、
その他のセンターではプラスの成績を残すことができました
また競技会はホームで3回出場し、最高位が4位と、なんとか入賞することができました。
そしてついに4月のハンデは「0」。嬉しい反面、スクラッチ勝負は正直言って辛いです


人事異動があり今日が新しい部署での初日でした。
今後の業務の打ち合わせ等を行ったのですが、どうやら今度のセクションでは休日出勤が多いものの
これまでと違い代休が保障されていない感じです
(確実にボウリングする機会が減ってしまいます

そしてさらに追い討ちが・・・
投げ友達が遠方へ転勤となってしまいました。
ボウリングを始めた時からの良きライバルでしたが、今後は一緒に投げることができなくなってしまいました

そんな落胆の気持ちで迎えた新年度でしたが、4月の目標として
  @ボウリングする機会を作る
  @「タメ」&「オシ」
  @力みと前傾姿勢に気をつける
  @SBAでポイントを稼ぐ

以上、環境ががらっと変わってしまいましたが、なんとか頑張っていきますよ?。
関連記事

コメント

谷川章子チャレ
一緒に投げましょや~

っと、言ってみるテスト。




んで、かくなる私も今月から部署変動。

と、いいつつも兼務。
五大大陸の3つを制覇。

事務所
PHOENIX成形
同、加工
カーボン成形加工
焼成

とまぁ5つの大きな建屋(大陸)がありまして、
かれこれ7年の間に3つを侵食。

都合のいいように使い回されて大変ですわ。
まずは月間アベレージ200UPおめでとうございます。
羨ましい限りです。
練習と研究の成果ですね。
何度も書きますが、後人の励みになりますよ。
そういう意味ではホント感謝感謝。

部署移動は大変そうですね。
投げ友さんが遠くへ移動ってショックですねぇ・・
進化した龍田さんなので、新たなる投げ友が出現するかもですね(笑)
3月の成績
月間アベレージ200超えおめでとうございます。
プロテスト合格ですね。(笑)

異動さらには投げ友達さんの転勤とボウリングする環境
が変わりますね。
仕事の合間を縫って時間を作ってください。
どこかのリーグ戦に参戦しますか?
ひちょりんさんへ
テストですか~(笑)

ひちょりんさんも異動されましたか。
銭儲けするためには、辛いところですなぁ(汗)

日ごろの鬱憤を発散するためにも、ボウリングは欠かせないですね~(笑)
ka-minさんへ
ありがとうございます。
私自身、そんな大それたことをしているつもりはないのですが、
「励み」と言ってもらえるのは、とても光栄です。
でも私は人よりも物分りが悪く、さらに頭が固い性分ですから
人よりもかなり遠回りしていることと思います。
スイングも頭も、柔らかくありたいものです。

投げ友達の転勤は予測していたのですが、実際に遠くに行ってしまうと寂しいものです。
ラウンジさんへ
ありがとうございます。
このゲーム数だったら、合格しますね!
でもレンコンの難易度が、全然違うことでしょう(笑)

これまでどおりには投げられないことを覚悟していましたが、
なんとか時間を作って、ボウリングに勤しみたいと思っています。
実はリーグ戦に、申し込みしています。
その日が残業にならないことを祈るばかりです・・・
アベ200おめでとうございます!!
月間アベ200アップ返り咲きおめでとうございます!
6ヶ所と多くの場所でお投げになり、このゲーム数ですから凄いです!!

フォームに悩みがあるところや、月間アベの遷移状況が
最近龍田浩史さんと似ているので、私も励みになります^^

お互い4月も忙しくなりそうですが、なんとかボウリングでストレスを発散しつつ、
頑張っていきましょう!
寡丹生さんへ
ありがとうございます。
3月はあまり行かなかったセンターでも、200UPを残すことができたのが
大きかったと思います。
寡丹生さんのブログを読ませていただいて、共感する所が大きいので
これからもお互いに切磋琢磨させていただければ・・・と思います。
4月は、ストレスをためないよう頑張ります(笑)

管理者のみに表示