新境地

昨晩、「トリオリーグ記念大会」に参加してきました

このトリオリーグは、中野プロがリーグセクレタリーを務められており、今回は「第100回」と
かなり歴史あるリーグのようです。
リーグには中野プロの他に、大高プロ、そして昨年のMKチ○リティで優勝された川西プロもいらっしゃり
私にとって、トテーモ敷居の高そうな感じ…
しかし、ご年配の方から若い方まで老若男女問わず、和気藹々といった良い雰囲気が感じられました
でもまぁ、私にとっては初めてお会いする方ばかりで、かなりの緊張
ボウリング中も気さくに話しかけてくださったのですが、「ボウリングだけで精一杯」と言った感じでアップアップ

そのボウリングの結果ですが…
222、155、211(スコアシートをいただけなかったので、スコアは記憶の範囲)

緊張してカチコチの1ゲーム目でしたが、5枚目を通すラインがはまり222ピン

しかし2ゲーム目に入り、レンコンが遅くなったは判ったのですが、全く対応することができません
その上スペアミスを連ねてしまうグダグダ状態で、このゲームは155ピンと一気に落下

3ゲーム目はトータルプラスを目指し、ライン取りを変更。
このラインは幅を感じることができずに苦しみましたが、なんとかダブル2回でスコアメイク。
10フレ1投目でストライクが出ればプラスという所まで来ましたが・・・しっかり内ミスしてしまい終了

2ゲーム目に凹んでしまったのは残念でしたが、初めて参加させていただいた中では
「自分なりに頑張れたかな」と思っています

中野プロからのお誘いもあり、私自身、今後もこのリーグに参加させていただきたいのですが、
この間のブログにも記したとおり、今月末には人事異動を控えています。
配属される部署によっては参加が覚束なくなり、リーグの皆さんにご迷惑を掛けることにもなりかねません。
ということで参加は「保留」とさせていただきながらも、
来週と再来週のリーグにはスポット参戦させていただくことになりました。
(ご配慮ありがとうございます

とりあえず2週だけですが、新たなフィールドでしっかり頑張りたいと思います
関連記事

コメント

初めての参加にしてはまずまずのスコアじゃないですか!!
同じく私も今年が転勤の対象になっていて、もしかしたら平日の参加は出来なくなってしまうかも知れません。
サラリーマンですからね。
転勤はつきものです。。。
のぶたさんへ
初めてにしては、上出来ですね!
慣れてくれば、もっと落ちるかもしれません(爆)
のぶたさんも転勤対象ですか。
お互い年度末に向けて、落ち着きませんよね・・・
いい感じですね^^
初参戦でさらに、プロが3人もいらっしゃり、
第100回という節目の大会という状況で、
2ゲームで200アップはナイスです!

2ゲーム目で対応できなかったとのことですが、
裏返すと新境地はいい勉強ができそうですね^^
人事異動とのことですが、再来週より後も続けていけるといいですね。
リーグ戦
プロが3人も参加されているとは、すごく勉強になりそうなリーグ戦ですね。
来週、再来週は緊張せずに楽しんで投げてくださいね。

寡丹生さんへ
初めは緊張して「どーなることやら」と思いましたが、いきなりプラスが打ててホッとしました。
しかし緊張感が若干ほぐれた2G目でローを叩く辺りがチキンな証拠です(笑)
こういったリーグ戦で投げるのは初めてのことだったので
これからも継続して勉強させてもらえれば・・・と思っています。
ラウンジさんへ
今回は記念大会ということで、投げさせてもらいましたが
次回は定期的なリーグ戦とのことなので
「また緊張するやろうなぁ~」と思っています(汗)

管理者のみに表示