砂漠に対応できず

定例の練習会に行ってきました。
金曜日の夜は、先週に引き続き若い子がいっぱいです。
もしかすると卒業した高校生が、いっぱい来ているのかもしれません。

さて、ゲームの方ですが…
今日のレーンは、「全くオイルが入っていないのか?」と言うほど遅いレーンでした。
ボールはブラックウィドウHARVを選択です。しかし全く対応できず、スプリットの山。
最近課題にしていた7ピンスペア率の向上は、3/3で克服できたのですが、遅いレーンゆえに右のピン(6・10ピン)が今ひとつでした
3ゲーム目以降は、いくら頑張っても170台のオンパレードで、これ以上の向上は無理と感じました。
と言う具合に、今回は遅いレーンに全く対応できず散々でした。まだまだ技量不足ですね

AVE:176.6 st:30.0 sp:44.0 op:26.0
0309

関連記事

コメント

この時期は、学生さんが休みに入って稼働率が上がりそうですよね。外の5枚目くらいのところには、オイル残ってなかったですかね?

私も昨日は投げてきましたが、中遅外早の感じでした。運良くスコアはまとめることができましたが。
相当、五月蝿そうでしたね。。。
オイルが多くて曲がらないのも困りますが砂漠で曲がりすぎるのも困り物ですよね。
先週の私がそうでした。。。
こう言うレンコンだと対応能力のなさがさらけ出されてしまいますね。
お互い頑張りましょう!!
★ochanさん
最初は10枚目へ投げていたのですが、限界を感じて13枚、15枚目と探っていったのですが・・・。外5枚目は、1度も試しませんでした。
中遅外早のパターンがあるので、5枚目も試せばよかったです。
★のぶたさん
かなり五月蝿かったです。五月蝿いだけならまだしも、3人同時にアプローチに上がったり、私達のアプローチに平気で入ってくる始末・・・。
でも、レンコンに対応できなかった言い訳にはなりませんね^^;
こう割れては仕方ないですね。
悪状況の中でお疲れ様でした。
スプリット以外は結構取れているので、今日は合わなかっただけですよ。
次回にスッキリしたいですね。
★ケイワンさん
ありがとうございます。
今回スプリット以外のスペアは、なんとか精度を上げることができました。
それにしても、ボールが真ん中に集まりすぎでした。
次回、頑張ります!
遅いレーン
遅すぎるレーンは手に負えませんね。
なかなかポケットまで届かないとつらいです。
さらに隣で騒がれては集中できなかったと思います。
★ラウンド1さん
全く手に負えなかったです^^;
ポケットに入ったストライクは、数えるほどしかありません(>_<)
まだまだ技量不足です・・・。

管理者のみに表示

トラックバック