スポンサーサイト


肩透かし

金曜日は、投げ友達との練習会。
友達も仕事を早めに終え、今夜もTボウルへ行ってきました

が・・・

レーンの半分は競技会に使われており、
残ったレーンの半分にマイボウラーが21時からの投げ放題パックに入ったばかり。
残りの4BOX程が、レジャーボウラーがワイワイと投げていました

フロントの兄ちゃんの話では、「3,40分待ちですね」とのことだったので、
仕方なくゲームでもしながら、待つことに…

しかし1時間待っても、レーンは空きませんでした。
明日、朝から仕事の私はここでギブアップ  (←寝不足に滅法弱い、龍田です)

往復1時間以上かけて行ったのですが、1投も投げずじまい。
まさに肩透かしを食らってしまいました

今、仕事のシフト表を見ているのですが…このまま行くと10日以上、投げに行く機会が無さそうなんです
うーん、どこか平日に強行軍で行ってみようか??
関連記事

コメント

他のセンタへ移動した方がよさそうでしたね。
私は1時間も待つ気力はありません。
お疲れ様でした。
のぶたさんへ
3,40分というスタッフの言葉を信じたのが間違いでした。
結局、何をしに行ったことやら・・・
時間とガソリンの無駄でした(涙)
平日、行くしかないですよ!


10日は耐えられないような気がします(勝手な意見)。
たたみたさんへ
投げ友達に「10日の晩、投げに行こう!」と誘ってみたのですが
「飲み会が既に入っている」とフラレてしまいました(汗)

管理者のみに表示
