久々の映画

昨日、1年ぶりに映画を観てきました。「蒼き狼 地果て海尽きるまで」です。
制作費が30億と言うとてつもないスケール!!
歴史モノが大好きなので、この映画は絶対に行こうと思っていました。
車で30分ほどの所に「ワーナー・マイカル・シネマズ」があるので、映画を見る時はいつもココです(なんと言っても空いている)。

内容はネタばれになってはいけないので、ブログでは書かないことにしますが、率直な感想…
 1.とにかくスケールが大きい。特にものすごいエキストラの数に圧巻。
 2.ロケ地の草原、山々の雄大さがなんと言っても素晴らしい!
 3.戦闘シーンも弓がビュンビュン飛んでいて大迫力
 4.いきなり話が飛んだのが残念(なんで急に大勢力に?)
 5.若村麻由美さん、いつまでもお綺麗でした^^(はっ○い先生の頃から好きでした)

たまに見ると、映画ってホントに良いですね。久々の骨休み(腕休み)になりました。
関連記事

コメント

最近・・・
最近、映画なんて観てないなぁ・・・
最後に観たのって何時だったか覚えてないぐらい観てません。
最近はもっぱら家でTVかDVDですね。。。
たまには映画館も迫力があっていいですよね。
ゆっくり映画もいいですね。
私も最近は観ていません。
子ども達のリクエストでゴジラやポケモンは毎回連れて行かされましたが・・・。
今は、一人で時間があるとボウリングへ行ってしまいます。
★のぶたさん
私も久しぶりだったんですよ。その前に観たのは「ナルニア国物語」だったと思います。
映画は大きな画面と、身体に響く音で大迫力でした^^
たまには、映画も良いですよ^^
★ケイワンさん
子どもさんのリクエスト・・・お疲れさまでした。
うちの娘は、まだ3歳なので、映画はあまりせがまれません。でも、もうすぐかな^^;
時間があるとボウリングは、良いことですよ^^
パチンコとかはお金かかりますからね^^;

管理者のみに表示

トラックバック