1月の成績

 1月の成績 
  @ゲーム数:72ゲーム(+1)
  @ハイゲーム:253
  @ローゲーム:134
  @アベレージ:202.6(+5.9)
  @ストライク:46.2%(+2.3)
  @スペア:39.7%
  @オープン:13.3%(?5.6)
  @プラスゲーム:39回
  @ノーミスゲーム:21回

               ※カッコ内は先月比

月間アベレージが200を超えました
実に2年4ヶ月ぶりです。本当に長く苦しい日々でした…
つい2ヶ月前までは、どう投げれば良いのかわからず、悩みに悩みまくっていたのですが
12月後半位から調子が上がり始め、1月はプラスアベに乗せることができました。
しかし1月末地点で調子が下降しているような気配なので、手放しには喜べない状況です
良いスイングの感覚は朧げながら判りつつあるのですが、なにせスイングが安定していないものですから
「あれ、あれ、あれ?」とローを叩いてしまうこともしばしばです。
まだまだ安定性を求めて、練習が必要です。


 センター別成績 
   01center.jpg

ホームの競技会でいきなり優勝することができましたが、その後全く振るわずじまい。1番成績が悪くなりました
R1の2つのセンターは、今月は両方ともプラスで終えられました。
おかげで番長のアベレージも一気に10上がり、ようやく「Lv12」に到達することができました。
そして投げ友達との練習会に使うTボウルは、ハイスコレーンのお陰で、1番成績が良かったです
(しかし、投げ友達は更に上を行っています


 2月の目標 
  @スイングをしっかり固め、安定させる
  @全く成績が上がらない「SBA」で頑張る
  @SBAの雰囲気に馴染む


以上、しっかり頑張って行きたいと思います

関連記事

コメント

>月間アベレージが200を超えました

素晴らしい!
やっぱり研究と練習のたまものですね。
こちらの励みにもなります。ありがとう。

さぁ、頑張るぞ~
月間アベ200アップおめでとうございます。
マラソンに参加したのが良かったかな? (笑)


ka-minさんへ
ありがとうございます。
私のことで励みにしてもらえるなんて、大変恐縮しています。
これからも、お互いに頑張っていきましょう!
ラウンジさんへ
ありがとうございます。
マラソン参加が大きな糧になっていることは間違いないですね。
あの経験が現在の原点です!
凄いやん!
ほとんどのセンターでプラススコア、凄いですね!
SBAの月例会が打てないのが不思議ですね?
恐らく原因はBOXパーッフェ(ハイフレ)のせいなんでしょう。
同箱の皆さんに迷惑掛けたくない。私が頑張らなくては!等々考えてしまたら「どぼん」
SBAは皆で楽しくBLですが年間ポイント制の個人戦なのでチキンさん「余計な事」は考えず実力発揮してください!
ひこにゃんさんへ
ありがとうございます。
SBAでは力が入りすぎているのでしょうか??
それとも雰囲気に飲まれてしまっているのでしょうか??
チームパフェもそうですが、全~然打てません。
ひこにゃんさんはじめ、D-んさん、Mッシュ君など、並居る強豪と打ち合うレベルまで、這い上がりたいものです。
明日は中環レッスン参加予定していますので、またよろしくお願いします。
月間アベ200超え、おめでとうございます。
私はまだ見ぬ世界なんですよね。。。(汗)
今年こそは達成したいと思っております。
のぶたさんへ
ありがとうございます。
これが継続できるように、まだまだ精進です。
のぶたさんもきっと今年中に達成できると思いますヨ。
月間アベ200越え!!
月間アベ200アップ返り咲きおめでとうございます!!
2年4ヶ月ぶりとは、長い長いトンネルでしたね(汗
ラウンジさんも書かれてますが、去年年末のマラソンで
勢いに乗りましたね^^

苦手なセンターがあるようですが、
そこで打てるようになれば実力アップ間違いなしだと思いますし、
克服できるよう頑張ってください!
寡丹生さんへ
ありがとうございます。
本当に長いトンネルでした。ヤ○トがイ▲カンダルへ2往復できる期間でしたから…。

>去年年末のマラソンで勢いに乗りましたね
そうなんですよ。あのマラソン大会が大きなきっかけになったことは間違いありません。
その場を共にできた皆様に感謝です。

>克服できるよう頑張ってください
苦手センターが2つあります。なんとか克服したいものです。

管理者のみに表示