出発

1年間、ボウリングを通じて仲良くしてくださった方々、またこのブログを通じて温かいコメントを下さった皆様

本当にありがとうございました

2009年は、私にとって本当に「しんどい」1年間でした。

しかしその分、これまでとは全く違う観点が備わったように思います。(ホンマかいな?)

来年は、もうちょっと上手くなれると嬉しいなぁ…jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

さぁ、これから東上の途につきます

今年の投げ納め、頑張ってきます
関連記事

コメント

お待ちしておりま~す!!
気をつけてお越しください。
年末ボウリング一緒に楽しみましょう!!
素晴らしい新年を!
今年もなにかとお世話さまになりました。

龍田さんには故郷(東の方角?)で楽しいお正月をお迎下さい。

あまりお話しする事がありません(月に数回お逢いしながら)が、同じ目標[トップアマ]をもって切磋琢磨?
悩んでいきましょう?????

故郷ではマイミクの皆さんが歓迎してくれま~す。

あまり「BL談義」にハマらずに!  無理ですね!
龍田さんのお友達には素晴らしいBLさんがいっぱい!

帰阪の折には楽しいお話を聞かせてください。

良いお年をお迎えください。

ありがとうございました。
龍田さんのブログ、龍田さんの存在に随分と励まされました。
同じように悩んで、同じように頑張っている人がいるんだなぁ・・って。
おかげで、ちょっとずつではありますが私も成長しています。

ほんとにありがとうございました。感謝。
来年もよろしくです。
のぶたさんへ
無事到着しました。そしてラウンジさんと練習してきました(笑)
いよいよ明日ですね。
楽しく投げ納めをしましょう!!
ひこにゃんさんへ
今年1年間、ありがとうございました。
ちょっとややこしい書き方をしてしましました。
私の故郷は奈良なので、今回の「東上」は遠征なんです。
実は妹が東京に住んでいまして、年末年始は東京で過ごしています。
ひこにゃんさんとは、中野プロレッスンやSBAでお会いしているのですが、
私がボウリングに集中しすぎるあまり(?)、なかなかお話しする機会が持てませんでした(汗)
来年はボウリングはもちろん、色々なお話に花を咲かせましょう!
ka-minさんへ
温かいコメント、ありがとうございました。
ボウリングという共通のフィールドで、同じような課題・悩みを共通できること
そしてインターネットを介して共有できることは素晴らしいことだと思います。
ka-minさんの上昇気配に負けないよう、私も精進を続けて行きたいと思っています。
来年は、共に笑える年にしましょうね!
明日は皆さんと投げ納めですか?
羨ましい・・・。

私も明日は午後からマラソンボウリング(12G)です。

来年もよろしくお願いします。
ケイワンさんへ
関東の方々と、マラソン大会に出場します。
しっかりと投げてきたいと思います!
ケイワンさんも12ゲームですか。長丁場、御互いにがんばりましょう。
来年もよろしくお願いします。

管理者のみに表示