スポンサーサイト


11月の成績

被布 11月の成績 被布
  @ゲーム数:62ゲーム
  @ハイゲーム:248
  @ローゲーム:106
  @アベレージ:179.0
  @ストライク:30.5
  @スペア:47.1
  @オープン:21.9
  @プラスゲーム:12
  @ノーミスゲーム:5

アベレージは170台涙
悩み抜いていた夏頃に逆戻りです。理由は…もう言いません絵文字名を入力してください
でも1つだけ本当に理解できたことがありました。今まで間違っていたのは「スイング」なんです。
これからは「スイング」の仕方に集中してみようと思っています。

もちろん良いスイングをするには、「タイミング」と「スムーズな重心移動」が重要となってきます。
このことを踏まえて、有終の美を飾れればなぁ・・・と思っていますボーリング

しかし、なんともお粗末な成績でしたase
関連記事

コメント

今後が楽しみです
龍田さんのブログを毎回楽しみに拝見させていただいてます。
オーバーターン
リリースへの拘りを貫き龍田さんなりの手応えを掴みかけたのは大きな収穫だと思われます。
龍田さんのボウリングへの情熱!
伝わります。
素晴らしいです。
ブログを拝見しつつ…
勝手ながら切磋琢磨させていただいてます。
毎度、思った事をコメントし生意気言って恐縮しております。

今後も龍田さん同様にボウリングを愛してまいります。

百聞は一見になんとか…?
1度で良いので一緒にボウリングしたいです。
お疲れさまですm(__)m
悩みぬかれた11月でしたね。
でも、何かを掴みかけているようですからこれからです。
12月はお互い有終の美を飾れるように切磋琢磨して行きましょう!!
楽しみにしています。
夜明けは近い
暗い夜があるから夜明けのまぶしさが有難いのです。
なんてね。(笑)
悩んで悩んで『出来ないモード』をたっぷり体験して。
その先にある美酒に酔いしれる。
なんてどうでしょうねぇ。

龍田さんの毎日は、私とあまりにもシンクロするので・・
とても人ごととは思えず。
メチャメチャ共感しながら読ませて貰っています。

12月は有終の美を飾りましょう!
1522さんへ
拙いブログに勿体無いお言葉…感謝いたします。
運動音痴の私が唯一続けられているボウリング。
拘りだすとトコトン…と負けず嫌いな性格が相まって、現在に至っております(汗)
しかしここの所、ブログの内容が愚痴ばかりになっているのですが・・・
そんな中でも、みなさんから温かいお言葉を掛けていただき、とても嬉しく思っています。
なので、これからもドンドンとコメントしてくださいね。
1度、ボウリングでご一緒できれば良いですね。
のぶたさんへ
11月しっかり悩んだ分、12月に倍返し…できるかな?(笑)
今は只、良い方向へと向かうことを祈るばかりです。
みなさんに置いていかれないよう、しっかりと頑張ります。
ラウンジさんへ
徹夜麻雀みたいな…(笑)
あれ?違いますよね?(汗)
ka-minさんへ
低空飛行の中、いろいろと勉強になることもありました。
ただ実戦に生かせないという情けなさ(笑)
プロから教えてもらったことと、これまでの経験とが上手く融合してくれたとき、美酒に酔いたいと思います。
(お酒弱いですけど…汗)
ka-minさんは上り調子なのでシンクロと言うか、後を追いかけていけるように頑張りますネ。
調子が悪い時の練習が必ず生きてきますよ。

今月、楽しみですね!
たたみたさんへ
今月楽しみにしたいのですが、実はあれから1週間投げていません(汗)
こんな調子では、どうなることやら心配です。

管理者のみに表示
