小休止

投げ友達の都合で練習会も無くなり、また今日はミク友からお誘い戴きましたが、
娘の七五三のため、自重。
良い意味での小休止をとっています。

しかし不思議と「ボウリング菌」が騒ぎ出しません。
やっぱりボウリング菌の活動と、調子は比例するのでしょうか??


関連記事

コメント

ボウリング菌は十分に培養してからの方が勢いが強いと思います。(笑)
ラウンジさんへ
お酒と一緒かもしれませんね(笑)
おっ!
私は昨日七五三でしたよっ!
 
ということで最近投げてませんが
来週は社員旅行なので
もうちょっと培養することになりますわ。
1ヶ月ぐらい休んだら変な癖とれますよ。本間に。
COVERさんへ
私も昨日でした。「学問の~」に行ってきました。

1ヶ月くらい思い切って休むことも必要ですが、来週には投げに行きます(笑)
1週間が限度かもしれません。。
COVERさんも、しっかり培養していてください!
昔のこと過ぎて!
お子様の七五三でしたか。

ボウリングに熱中しててもご家族を大切にされてる事がよくわかります。

私は昨日昼前に近場のR1で最近知り合いになった仲間(中年~老年)4人で練習会をしておりました。

奥のレーンは競技会で貸し切りになっており5~6Rで投げてました。

隣のRに若夫婦と男の子の三人ずれが来ました。

お母さんがビデオでお子さんを撮りまっくてます。

アングルの関係で我々のアプローチにガバガバ侵入?

日曜日はファミリー客が多いのですが隣の親子づれの雰囲気がなんとなくいつもの感じとちょっと違う。

そうなんです。  服装が三人ともスーツ姿なんです。

入卒業式のシーズンでもないのになんでやろ?

そうこうしてるうちに近くのボックスに同じ感じの親子連れが来ました。

もしかして今日は七五三?

自宅に帰って嫁さんに聞くと「そうやで。  お昼のニュースでもテレビ見たよ」

我が家でも昔々(30年以上前の事でしょうか?)そんなことがあったような気がします。

子供たち(野郎が二人)も各々過家庭持って独立してしまい嫁さんと二人だけの寂しい我が家。

早く孫が生まれて一緒に宮参りに行ければ良いのですがどちらも赤ちゃんに恵まれません。

することが無いもんでついついBL三昧の生活を続けてます。


ひこにゃんさんへ
>ボウリングに熱中しててもご家族を大切にされてる事がよくわかります
もう少し娘が大きくなったら、嫁を交え、家族全員でボウリングに行こうと約束しています。
その時のコーチは、やっぱり中野Pですね(笑)

日曜日は七五三の本番(?)だったので、詣で帰りにボウリングしていた親子も多かったことでしょう。
しかし、隣のアプローチに入ってくるのは、少々マナー違反ですね。
(本人たちは、何とも思っていないでしょうが…)

さてさて、今週土曜日はSBAですね。
私は調子が今一ですが、よろしくお願いします。
その前に、明日お会いできますかね?(笑)
私も
小休止中です。
最後に投げてから10日くらい経ってますね。
何故かボウリング場のスタッフさんと会話したりはしていますが^_^;
たまには体を休めることも大切ですね。
ベータさんへ
小休止も必要なことと思います。
でもスタッフさんと会話されていると言うことは、センターには行かれているみたいですね(笑)

管理者のみに表示