スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月の成績

●2月は22ゲームで成績は次の通りでした。

  AVE:186.7 ストライク率:37.9 スペア率:39.1 オープン:22.3

今月も「ラーメン争奪」「ティータイムコンペ」「タマゴ争奪」と3回、競技会に出場しました。
競技会のAVEは、184.75。年末年始に比べ、下げてしまいました。
どうも得点にムラが出てきていて、打てる時とそうでない時の差が激しいです。
特にスペアの取れないのが目立ちました
来月からは、正式にセンターハンデキャップをつけてもらえます。
12月・1月と貯金をしていたので、これ以上打ち下げないよう気合を入れていきます


●ボール別の成績は次の通りです。

  ブラックウィドウHARV :ゲーム数:9  AVE:186.3 ストライク率:38.9
  RXS300         :ゲーム数:13 AVE:187.0 ストライク率:37.2

最近はRXS300が活躍してくれていると思っていたのですが、こうして数値化すると、
ブラックウィドウHARVとほぼ同じ数字になりました。感覚的なものなんでしょうね。


関連記事

コメント

どの指標もよく似た値になってますねぇ。
私の場合、過去最高の月間アベなので、これを維持して更に上に行きたいです。

お互いにがんばりましょう!!
★ochanさん
数値的には似ていますが、私の場合ホームのセンターのみの成績ですので^^;
そんな中でも四苦八苦しています(汗)
はい、頑張りましょう^^
二枚看板
両方で拮抗して活躍しているのは凄いですね。
私もこういう風にバランスよくなりたいものですよ。
★ケイワンさん
実はできることなら、トータルインフェルノのような、オイリーでも切れるボールが欲しいと思い続けているんですよ^^;
ヘビーオイリー即ギブアップなもんですので・・・(>_<)
ボール別成績
記事を読ませてもらっている感じでも、RXS300の活躍が
顕著なのかと思っていましたが、数値化すると差がないのですね。
いずれにしてもアベ186はすばらしいです。
3月もいろんなものをゲットしてください。
蛇足
レクサスRX3.3が前を走っていて、ひろさんを思い出しました。
★ラウンド1さん
そうなんですよ。RXS300の方が打てていると思っていたのですが・・・。
おそらくブラックウィドウHARVは、これまで結構打てていたので、
逆に、少し悪い印象になっていたのかもしれません。
PS.
レクサスで思い出していただけるなんて、光栄です^^
私もRXS300の方が成績がいいのかと思っていましたが意外と言っては失礼になりますね。
2種類のボールで同じような成績を収めていると言う事はボール選択がうまく行っていると言う事ではないでしょうか?
今月もお互い頑張りましょう!!
★のぶたさん
いえいえ、私自身もRXS300の方が、かなり上回っていると思っていましたので。
今晩、ブラックウィドウHARVに謝っておきます(笑)
今月も気合入れて頑張りましょう!

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。