身近で起こった、ビックリ話

今日は、とてもおめでたい話&ビックリする話が職場でありました。
10月に私の所属する課へ、人事異動してきたバイトさん。

 バ:「私の姉が今度結婚するんです」
 龍:「へぇ?、おめでとう」
 バ:「それで、スポーツ新聞買って来いって頼まれて・・・」
 龍:「えっ、誰と結婚しはるの?」
 バ:「タイ○ースの筒井投手なんです」
 龍:「えっ・・・え゛ーーーーーっ」

マジですかい・・・凄すぎる・・・。
関連記事

コメント

ホンマですかいな!
 
よう知り合いましたね。
サインもらえますやん!
COVERさんへ
共通の友達の紹介だったみたいです。
しかし私は、G党なんで・・・(笑)

管理者のみに表示