スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝

約2年半にわたり、ツラツラと書き連ねてきたブログですが、

この辺で一旦、書くのを止めてみようと思います。

顧みると・・・ブログを書くことにより、色んな出会いをさせていただきました。

本当に感謝いたします。

ブログは停止しますが、ボウリングは続けていきます。

またいつの日か、何らかの形で・・・とは思いますが、

今はただ、ゆっくりとボウリングを見つめ直すことが、一番重要と思っています。

これまでコメントやアドバイスを下さった方々、また拙いブログをお読みいただいた皆様、

本当にありがとうございました。

「感謝」の言葉を最後に、ブログを終えたいと思います。
関連記事

コメント

NO TITLE
残念ですが再開をお待ちしております。
取り合えずBookMarkはそのまま残しておきますので、気が向いたらコメントでも入れてください。
ありがとうございました。
NO TITLE
一旦お休みと言うことで理解しておきます。
ボウリング人生はまだまだ長いので気長に焦らずにいきましょう!
残念
いまは自らの信ずる方法で自分のボウリングを
じっくり見直すのが良さそうですね。
また、以前のように調子が戻ってきたら
その過程と戦績をお知らせ下さい。
待ってます。
残念です
初めまして。
いつも楽しみに読まさせていただいていました。
同じような事を考えているなぁ・・・とか
そうそうその通り・・・とか
そうなんだよなぁ・・・とか
苦しいよなぁ・・・とか
やったぁ!・・・とか

とっても残念です。
ブックマークはこのままにさせて下さい。
再開を期待してます。
龍田さんの書き込みを読みながら、自分自身を励ましたりしていました。

だから、こちらこそ感謝の気持ちをお伝えしなければいけないと思っています。

ありがとうございます。(ました。にはしないっすよ!)
残念です!
龍田さんのブログはSBAに入会前後より楽しみにして拝読させてもらってました。

拝読ばかりでコメントの書き込みができなくて申し訳ありませんでした。

当分(?)お休みとのこと、残念です。

龍田さんとはSBA月例会やR1のBL教室でお会いする機会があります。

龍田さんのBL道の復活をお祈りしてます。
お待ちしております
ひとまずブログを休養されるということで、再開されることを前提にお待ちしております。
当方のブログに設置させていただいているリンクはそのままにさせていただきますね。
記事を書くのを休養されても、気が向いたら、当方へコメントいただけると嬉しいです。

NO TITLE
色々と思うところがあっての決断と思いますが
いつか再開されることをお待ちしております。

ブログじゃなくても実際のボウリングは是非ご一緒しましょか。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。