

久しぶりの競技会

2月は出張や娘のインフルエンザなどがあり、なかなか競技会に参加できませんでしたが、
今日ようやくフリーな休日ができて、早速参加してきました。

1ゲーム目:今日もやや早いコンディションでした。まずはHARVを選択。
       何とかスペアで繋ぐボウリングをしていましたが、9・10フレの凡ミスで
       水の泡になってしまいました。158ピン。
2ゲーム目:少しずつレーンに対応できてきました。ダブルが2回出て
       プラスが打てると安心したのか10フレで痛恨のスプリット 191ピン。
       最近はこういうパターンばかりです。
3ゲーム目:ボールをRXS300にチェンジ。立ち位置をずらしながらコースを探っていくと、
       やっと見つかりました 8フレから4thがでて、なんとかプラスを出せました。
       201ピン。
4ゲーム目:3ゲーム目のコースをそのまま通すと久々に打てました
       結構興奮しました(笑)248ピン。

AVE:199.5 ストライク率:43.8 スペア率:35.0 オープン:17.5 15位
0220


最近のレンコンはRXS300と相性が良いみたいです。
ピンアクションにもかなり助けられています。
最近調子が下降気味だったので、久々のビッグゲームで盛り返せると良いのですが・・・。
関連記事

コメント

おつかれさまでした。
4ゲーム目はナイスゲームですね。頭から6発、すばらしい!!

競技会の方は、どんな成績だったのでしょうか?優勝?
★ochanさん
4ゲーム目は、久しぶりに頭から並びましたので、気合入りまくりました。
多分、頭から湯気が出ていたと思います(笑)
今日は参加者が50名程で15位でした。飛び賞で金券もらいました^^
しり上がり
最後にビッグスコアだと特に気持ちがいいですよね。
ストライクも多いし見習いたいなぁ・・・。
ナイスゲーム!!
1G目が悔やまれますね。。。
でもナイスゲームです。
尻上がりに調子を上げての6連発!!
ストライク率も良かったですね。
気持ち良かったのではないですか?
ところで、これで15位って何人参加されていたのですか?
★ケイワンさん
今回はまさに「雨のち晴」でした。
終わり良ければ全て良し・・・じゃないですけど、やはり気持ちイイですね。
★のぶたさん
ありがとうございます。
1G目は、もう天を仰いで頭を抱えていました^^;
ストライク率は、3G目の終盤と4G目で一気に稼いだ形になりますね。
飛び賞が45位まであったので、50人くらいの参加者でした。
248
ナイスゲームですね。
248はすごいです。10フレの2投目、自分ならきっとミスして
気持ちよく終われなかったと思います。
RXS300好調ですね。
次の試合も好調持続で爆発してください。
★ラウンド1さん
ありがとうございます。
RXS300は安定していて、とても重宝しています^^
7フレ目以降はハイゲーム賞を意識して、力が入りました(笑)
(結局いただけませんでした^^;)

管理者のみに表示

トラックバック

