レイ!?

昨日は朝から12ゲーム、シッカリ練習してきたところでしたが、
夜は夜で投げ友達からお誘いがかかり、またまた投げに行ってきました
都合、17ゲーム。我ながら「元気」だと思います。
(いや、投げれる時にしっかり投げとかなアカンね)

AVE:193.8 ST:41.7 SP:42.0 OP:16.0


投げ初めてまもなくするとレーンに幅が感じられ、「こりゃいける?」と思いつつ、10フレでつまずく。
3ゲーム目以降は幅も無くなってしまったようで、徐々にストライクが減少傾向。
如何にレーンに助けられていたと言うことがよく分かるスコアですね

朝の練習と同じテーマで投げたのですが、なんとなく「脱力」ができた投球もあれば
投げた後に「あ?今のは、あかんなぁ・・・」というのの繰り返しでした。
まだまだ投球に安定性が無いので、投げ込んでいかなければなりませんね。


---------- 番外編 ----------
この日行ったセンターで近々、姫路プロのチャレンジマッチが開催されるみたいです。
至るところにポスターが貼ってありました。
そのポスターを見て、投げ友達が一言・・・
「ヒメジレイって、有名なんか??」
・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

あんた、そんだけボウリングやってて、麗プロも知らんのかい!
関連記事

コメント

No title
「レイ」には受けました^^;
私の職場の上司に姫路Pのことを話した時は、「姫 路麗(
ヒ・ジレイ)っていう中国人?」と聞かれましたが、似てますね(笑)

私は秋吉夕紀Pと初めて一緒に投げてきました♪
No title
脱力は本当に難しいです(しみじみ)
力を抜かなきゃ!と思っている時点で、力が入っていますから(苦笑)
自然に投球出来るよう練習しかないですね。
お互いに頑張りましょう!
ダブルヘッター
お疲れ様です。
良く投げましたね。
第二ラウンドは安定したスコアですね。

ところで姫路麗って本名なんですかね。
宝塚へのあこがれの名前なのかなと思いました。
座蒲団1枚!
「枚方」とかいて「まいほー!」と読むのと同じ。
よくあることです!
ベータさんへ
ベータさんの職場の上司も、なかなかのツワモノですね!
ヒメ で切られるところが通の証です(笑)
関西には姫路市があるので、投げ友達もさすがに、そこでは切りませんでしたv-410
ケイワンさんへ
最近は「脱力」と表現するのに疑問を感じ始めました。
どちらかというと、ケイワンさんが書かれているように
「如何に自然に投球できるかどうか・・・」がテーマと思います。
といっても、全然できないんですけどね(笑)
ラウンジさんへ
最近のプロ野球でも、ここまでのダブルヘッダーはしないですよね(笑)
しっかりと練習して、気持ちだけ満足でしたv-392

何処かで読んだと記憶しているのですが
姫路プロは本名らしいですよ?
しかし今は苗字が変わってられるとの事ですけど・・・。
strikeさんへ
あれ?
関西では「まいほー」と呼びますよ?(笑)
No title
レイ?タイトルを読んで思い浮かんだ言葉が、
霊?見たのか?
礼?礼儀正しくレーンに礼か?
うららプロの事とは思いませんでした。(笑)
確かに「れい」とは読めますが…
のぶたさんへ
いやぁここは・・・南斗水鳥拳の・・・v-431
投げ友達がいうには、女子プロは「酒井美佳プロしか知らん」とのこと。
昔TVで、スプリットを順番にメイクしていく番組があって
それを観ていたから・・・とのことだそうです。

管理者のみに表示