スポンサーサイト


理解力不足

前回の記事の中でも触れましたが、自分の理解力不足が情けない?

と言うのは、今日、ボウリングマガジンの6月号が届いていました

先月号から非常に興味深いと思っていました「レッシュ4スタンス理論」。

みなさんは、やってみはりましたか?(関西弁?)

先月号で自分なりにタイプ判定をしてみると「A2タイプ」と判定されました。

6月号では、その続きが読めると思い早速目を通してみると、どうやら今月もタイプの判定の記事。

嫁さんに手伝ってもらい、タイプの判定をしてみると・・・

なんと今月は「B1タイプ」になってしまいました



         前回と全く逆やん・・・



う?ん、これも読解力不足なんですかね・・・

なんか、落ち込むわぁ落ち込み
関連記事

コメント

同じですよ
私も同じような感じですよ。
自分で判断したタイプが本当にあっているのか、それが心配になってます。(^_^;
人によってアドバイスが違っていたり、プロでもいろんな構え方、投げ方がありますが、その理由がこの理論では説明がつくように思えるので、自分のタイプをしっかり見極めたいと思っているんですがねぇ…。
お互い頑張ってみましょうか。
ochanさんへ
レッシュ4スタンス理論は、ちょっと興味深く読んでいたのですが
間違った判別をしてしまうと、逆効果になりかねませんねe-263
それぞれのタイプの判別は、やはり第3者にしていただいた方が良いのかも??
悩ましポーズです。。。

管理者のみに表示
