スポンサーサイト


2週連続

一昨日、投げ友達との練習会から帰ってきて、お風呂に入っていると・・・お風呂
嫁さんが私の携帯電話を持ってきて 「メールきてるよ?」とのこと。
(風呂まで、持ってこんでも・・・汗;

「こんな時間に誰かいな?」と見てみると、なんとCOVERさんからのボウリングのお誘い!
夜に、しかも家の近くのセンターで、kitappeさんと投げましょう? とのこと

ということで、2週連続でB1南大阪支部(?)のプチオフ会に参加してきました
会名は「河内のおっさんにいやんの集い(kitappe氏命名)」です(笑)

ここのボウリング場…階段でボールカートを 「えっこらさ」 と運ばなければならないので、
今回は気合を入れ、1個入れのバッグにセルを搭載して挑みました
お陰で、楽々と階段を克服音譜

1ゲーム目は練習ということでラインを探ったのですが・・・157ピン
なんか妙に外が早い。

2ゲーム目はジュースマッチ。
終盤まで接戦でしたが、私の「ど真ん中ストライク」が見事に決まり、ジュース“ゲッツ”

で、私のボウリングはここまでase
最後の最後までレーンに翻弄されてしまい、のまま6ゲーム終了?。
このあと2回やりましたジュースマッチは、2回とも“コーラ”を放出。
ちょっと1つのラインにこだわりすぎたかな??(反省)

kitappeさんとは1年ぶりでしょうか?昨年のオフ会と同じく素晴らしい投球を見せていただきました
(投球がブレないんですよ・・・。)
COVERさんとは1週間ぶりでしょうか?勢いのあるボールをポッケにポンポン放り込まれたのが圧巻でした。
(月1ボウラーとは思えない位の良いボウリングでした

そんなこんなで、2週連続のプチオフ会が終了。
みなさんと、ものすごく家が近いことも判明。
(全員の家を1周しても1時間以内…ってか空いていれば30分も可能?)
これからも、プチオフ会が楽しみですにっこり
関連記事

コメント

No title
いいですねぇ~、オフ会。COVERさん、月一といいながら、もしかして陰で練習しているんじゃない?と思うことがありましたよ。
ひろさんとは会ったことがなくても、COVERさんを通じて何か会ったような気がします(笑)
また今度、COVERさんと会ったときは、元気かい?って、ともぞうが言っていたとお伝えください。
No title
とても楽しそうで有意義なプチオフ会ですね。
全く違うところで私が会っている3人さんが
一緒に投げているというのは不思議な気分です。
No title
みなさん、ほんと近いんですね。
これから益々行動を共にする機会が増えるのではないでしょうか?
私もラウンジさんと同じく不思議な気がします。
こんなに離れているのに3人とも一緒に投げたことがあるなんて…
No title
お疲れ様でした~
ちょっとしんどいレーンでしたねw

集いはもちろんやりましょう。
次回はプチとは言えない
集まりになるかもしれませんね~
No title
お疲れ様でした。
COVERさんはジュースやアイスがかかるとパワーアップするので要注意です(笑)
いろいろな人達との集まりで、得るものも多いですね。
ともぞうさんへ
オフ会に参加すると、本当に楽しいですネv-410
それにしてもCOVERさんの内容で、月1回と聞かされると
「うそ~」って思いましたよ(笑)
ともぞうさんの話題も、話の中で出てきました。
いつかは、ともぞうさんとも一緒に投げる機会があればいいなと思っています。
ラウンジさんへ
今回、スコアは凹みっぱなしでしたが、実のあるオフ会でした。
ブログのつながりって、本当に不思議ですね。
こうして日本全国の輪ができると、本当に楽しいと思います。
のぶたさんへ
はい、ビックリするほど近いです(笑)
これから、みなさんでいろいろなボウリング場巡りもできたら良いな・・・って話していました。
一昔前では、考えもできなかったブログつながり。
インターネットに感謝ですv-410
kitappeさんへ
お疲れさまでした~。
私にとってはビミョー過ぎて、しんどいレーンでした(笑)
次回は、にいやんがたくさん集いますか??
北摂や京都の方々も久しぶりなんで、楽しみですv-392
ケイワンさんへ
やはりオフ会の参加は楽しく、そして勉強になります!
COVERさん、強かったです・・・
あれだけ打たれては、とても敵いません。。
No title
こんばんは!
こないだはお疲れ様でした。
河内のにいやんの集いは是非また頻繁にやりたいですわ。
 
ともぞうさん、実は2月~4月と月2ペースになってるので
月2ボウラーと改名しますわ(^_^)
COVERさんへ
先日は、おつかれさまでした。
いや~COVERさんの投球、凄かったですよ!!
次回、「にいやんの集い」では、打倒COVERさんを目標に頑張りたいと思います。
No title
「河内のにいやんの集い」
今回は残念ながら参加できませんでしたが、
次回は是非参加したいです。

ハイソな大阪のシティボーイよりw
福丸さんへ
これから頻繁にオフ会がありそうな予感ですので、
次回はよろしくお願いします。

あれ?福丸さんって、ハイソックス穿いてましたっけ?(笑)

管理者のみに表示
