

4月の成績

 全体成績 
 ・ゲーム数:53ゲーム
 ・アベレージ:192.6
 ・ハイゲーム:256(4月20日)
 ・ローゲーム:126(4月10日)
 ・ストライク率:39.9%
 ・スペア率:42.1%
 ・オープンフレーム率:17.4%

この成績以外にも5G投げているのですが、スコアシートが手元に無く、統計外としました。
(含めると、アベが下がります汗;
アベレージ的には190台の前半で落ち着いてきました。
私的には「もう少し欲しい?」と言ったところなんですが、実力が伴いません(笑)
課題は極端なローを叩くことが多いので、これをしっかり無くしていくことですね。


 競技会成績 
 【ホーム】
 ・ハンデキャップ:4
 ・ゲーム数:12ゲーム(3回出場)
 ・アベレージ:189.5
 ・入賞回数:0回
 ・最高位:?位

 【マグスミノエ競技会】
 ・ゲーム数:4ゲーム(1回出場)
 ・アベレージ:181.8

今月のホームでは、あまり芳しい成績ではありませんでした泣き顔
順位の方は時間の都合で確認できず・・・とか、多シフト総合表彰の為にわからず・・・
と言うものばかりで、記すことができません汗
ま、どうせロクな順位じゃないんで、このまま割愛しときましょうか汗汗
5月のハンデは1つ減りまして「3」となりました。期待薄です(笑)


 ボール別成績 
             ゲーム数  アベレージ  ストライク率
マックスゾーン      :  24G   194.1    41.0%
セル            :  26G   194.8    41.0%
ブラックウィドーSTING :   2G   179.0    29.2%
RXS300         :   1G   126.0     8.3%

マックスゾーン、セル共に同じような成績になりました。
STING・RXS300はサブとして使いましたが、成績は酷いものです。。
特にRXSの126って・・・絵文字名を入力してください


 センター別成績 
 ・ボウルアロー松原   :189.6(22ゲーム)
 ・Round1平野     :198.2(12ゲーム)
 ・トドロキボウル     :195.6(10ゲーム)
 ・パニックボウル    :194.8(5ゲーム)
 ・マグスミノエ      :181.8(4ゲーム)

今月はサブホームのR1平野での成績が1番よかったです。
ここのところずっと極端に打てなかったセンターでしたので、まずまずリベンジできたのかな?。
しかし、ここには載っていませんが・・・1つどうしても打てないセンターがあります。
来月こそは・・・(機会があるのか?    いや、実力があるのか?w)


この他にも先月から参加させていただいているクラブの月例会や練習会にも
参加させていただきました
そして今、そのクラブではユニフォームを作成するお話が出ていまして…。
もちろん私も、お願いしました。
ボウリング人生で初めてのユニフォームとなります
なんか気が引き締まる思いですね。出来上がりが楽しみです音譜
関連記事

コメント

安定していますね。
一時の不調から抜け出して、次はアベ200の壁に挑戦ですね。
新しい出会いもあり、いろいろなレーンで投げることで、引き出しも増えレベルアップ間違い無しです。
来月もお互いに頑張っていきましょう!
ケイワンさんへ
アベ200・・・良い響きですv-398
でも、現状ではちょっと「しんどいかなぁ~」と思っています。
今年に入り、色々な出会いがありました。
皆さんに良い刺激を受けることができ、本当に感謝しています!!
もちろん、ケイワンさんにも刺激を受けていますv-410
No title
内容的には私の4月とほぼ同じような数字が並びましたね。
アベレージ:1ピン差
Hiゲーム:12ピン差
Lowゲーム:1ピン差(笑)
私もリベンジするセンタが…
来月もお互いアベ200目指して頑張りましょう!!
のぶたさんへ
先ほど、のぶたさんの「4月のまとめ」を拝見させていただいて
「よく似た数字やなぁ~」と思っていたところなんです。。
全く同じ感想ということですね(笑)
しかし、ローゲームまで酷似するとは・・・v-405
来月も頑張りましょう!
No title
アベレージ190台ですか…。
また差を広げられてしまいました^^;
私はフォーム改造もあってアベ170後半がやっと…といったところです。

ベータさんへ
いやいや、危うい190台になりそうですe-263
今投げてきたのですが、大沈没でした。。
フォーム改造中、一時的なスコアダウンは仕方ないと思います。
でも、その先がありますので、お互いに頑張りましょう!
スコアー管理
はじめまして、皆さん練習やら大会でのご自分のスコアー管理ってどうしてます?
私は携帯から入力して、PCで管理できる無料サイトを利用しています
http://www.baison.com/bowlingscoer/
皆さんも使ってみては?

管理者のみに表示
