スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連戦

木・金・土と3連荘で投げてきました

まずは木曜日、SBAの練習会。場所は、この前散々にやられた「おりおのボウル」。
みなさんと楽しく投げることができたのですが、点数は・・・
スコアシートがないので詳細は書けませんが、160台のアベだったかと落ち込み
とにかく、オーバーターンが酷かったですね。
回してはいけないと思いつつも、どうしても回してしまってました。
その分、スコアにも現れています。
おりおのボウルは、全く打つことができません。またリベンジに行かなければ・・・。

日にち替わって、金曜日は投げ友達との定例練習会で「トドロキボウル」へ。
まずは結果から

AVE:195.2 ST:45.0 SP:34.0 OP:20.0
090424.jpg

ストライクはまずまず出るのですが、この日はオープンフレーム(特にイージーミス)が多かったです。
前日のオーバーターンを調整するつもりでの投球でしたが、「若干マシになったかな?」程度。
今後も気をつけていかなければなりません。

そして今日、土曜日。
福丸さんからお誘いいただいてました競技会に参戦。場所は「マグスミノエ」。
初めて訪れるセンターです。

ここでの結果は・・・

AVE:181.8 ST:37.5 SP:45.0 OP:22.5 24位/24人汗
0904251.jpg

初めてのセンターだったので、あまり贅沢は言えませんけど、「ベッタ」って・・・
確かに参加者は、猛者ばかり。関西オープンに出られていた安○さんのお姿も。
優勝は1000点オーバー。上位5人までが900シリーズと物凄いです。
24人中17人までがプラスアベ。
私的には、決してやさしいレーンじゃなかったように思うのですけど・・・汗;

福丸さんはボール選択ミスもあったということでしたが、しっかりプラスアベ。流石です
私はというと、やはりオーバーターンによる内ミスが多く、満足のいく投球が少なかったです。
ちょっと重症気味かもしれません

競技会の後、関西に戻ってこられたCOVERさんと合流。
COVERさんは、ブログ仲間さんの記事で何度もお名前を拝見させていただいていました。
なので今日が初対面じゃないような・・・とても不思議な感じがしました。

昼食の後、「パニックボウル堺」へ移動。
このセンターは昨年B1のオフ会があった場所で、9ヶ月ぶりです。

ここでの結果です

AVE:194.8 ST:40.0 SP:46.0 OP:14.0
0904252.jpg

ここでもイージーミスが目立ちました。
特に左のピンをカバーに行く時のライン上、妙に伸びているところがあり、かなり気を使いました
(その割にはミスってますが・・・)
ここでもやはり内ミスが多かったのですが、3ゲーム目だけ妙にピタリと投げることができました。
自分でも不思議しています
スコア的には良くもなく悪くもなく・・・ですが、なにより楽しく投げることができたのが良かったです

福丸さんは安定感抜群でプラススコアを連発。確かマイナスが無かったのでは??
COVERさんは「1ヶ月ぶり」とおっしゃられながらも、途中、240UPというビッグゲーム。
威力のある球を投げられます。  (ジュースは放出気味でしたが・・・)

福丸さん、COVERさん、また近いうちに一緒に投げましょうね!

このように3日間連戦連投、4つのセンターを廻り、色々な経験をすることができました。
一緒に投げていただいたみなさん、ありがとうございました。また是非ご一緒してください
関連記事

コメント

連戦
三連荘お疲れ様です。
いろんなセンターで投げることはいい経験になるし、
後になってから財産になっていることがわかると思います。
COVERさんに会われたんですね。
愉快な会話が弾んだでしょうね。
ラウンジさんへ
とてもよい経験になりました。
とりわけ初めて訪れるセンターで、いきなりの競技会と言うのも
無謀ですが、これはこれで良い経験になったと思います。
COVERさんは、気さくでとても楽しい方でした。
これからのオフ会が楽しみになりましたv-410
No title
こんばんは。

今日はありがとうございました!
おかげさまで楽しかったですわー。
人と投げるのめちゃ久しぶりやったんですよーー!

色んなセンターで投げてますね。
私もホームをどっか作りますわ。
これからもよろしくお願いします(^ー^* )
楽しんでください!
色々なセンターで楽しい仲間とのBL、良かったですね!

スコアを気にしないで、いろいろなセンターのコンデションを楽しんでください。

その積み重ねが龍田さんのレベルアップになると確信してます。

いつも熱心にBLに取り組んでいられるのがブログを拝見していてよく分かります。

あまり技術的なことにこだわると楽しさが薄れます。

楽しいBLが続けていく原動力かも?

ますます頑張ってください。
ご無沙汰です!
龍田さんの馬力には敬服いたします。
現在の私はだいぶ両膝も回復してきましたが、
それでも3連投はまだありません。

「マグスミノエ」の競技会については、私も身に覚えがあります。
相模原パークレーンズのプロチャレに
ラウンドワンカップ予選会でたまに一緒になる選手に
現地でいきなり誘われて戸惑って大タタキ・・・・
当時は「プロショップでシューズとボウル調整を頼む」
用事で行っただけでした。
数字も高くて約70人という大人数にも飲まれた私でした。

龍田さんの場合「マグスミノエ」に棲む(?)「エノミスグマ」に
呑まれたのかもしれません・・・・・

・・・えっ!どんな熊なの・・・・(’’?
No title
3連荘お疲れ様でした。
不調から見事に脱して、新たな進化が出てきますね。
いろいろな人との出会いで、またボウリングの楽しさを味わってください。
No title
お疲れ様でした。
昨日は久しぶりにめっちゃ楽しくボウリングが出来ました。
競技会参加に付き合っていただいたおかげです。
ありがとうございました。

今度は私が龍田さんのホームの大会に参加させていただきますわ。
いつになるか分かりませんがw

プチオフは何度も行う機会があると思いますので、またよろしくお願いします。
COVERさんへ
昨日はお疲れさまでした & ありがとうございました。
こちらこそ、ホンマ楽しく投げさせてもらいましたよv-410

私のホームレーンを体験済みだったのには驚きでした。
(いつもはもっと、賑わっているのですけどねぇw)
それと、ご近所さんということには、もっと驚きでした!!

これからも、機会を作って一緒に投げましょうね。
よろしくお願いします。
ひこにゃんさんへ
ありがとうございます。
今回は3日間で4センター巡り。
ちょっとオーバーワークかと思ったのですが、これくらいで音を上げていてはダメですね(笑)
私、性格的に一生懸命になりすぎるところがありまして
「楽しさ」を忘れて黙々と投げてしまうことが多々あります。
中野プロもよくおっしゃいますが、やはり「楽しさ」を忘れてはいけませんねv-392
strike!さんへ
strike!さんは、膝を故障されているとのことですので、無理は禁物ですよ!!
私もオーバーワーク気味でしたので、夜は左膝と太ももにサポーターを巻いています。

マグスミノエ、本当に恐るべしです。
センターに入るなり、一昨年の関西オープンの覇者、安○さんがいらっしゃってたもので・・・
それだけでも「こりゃアカン」なのに、猛者だらけということで・・・v-406

エノミスグマは、たくさん居ました。怖い熊でしたよ~。
って、どんなんや(関西風ツッコミ)
ケイワンさんへ
一時期のどん底状態は、なんとか脱出できたように思いますが
まだまだ技術的に未熟な部分が多すぎると、痛感していることろですv-388

今年に入って色んな出会いがあったことに感謝しています。
本当に刺激になりますね!
福丸さんへ
昨日はお疲れさまでした & ありがとうございました。
お陰で刺激的かつ、楽しいボウリングができましたw

お? 福丸さんが私のホームにですか??
いつでもお待ちしております。
でも福丸さんなら、初センターでもプラスを並べられるんやろうなぁ~v-398

今の目標はプチオフでセミパを出して、川島教授の謎を解き明かすことです!!
No title
3日間で4センタお疲れ様です(笑)
それにしても安○さんが出ている大会は凄いですね。
17/24がプラスアベってどう言うこと?って感じですね。
でも3日間で経験値アップは間違いないですよ。
COVERさんともお会いになられたようで…
彼はナイスガイでしょ?
GWはまだまだ続きますよ。
無理せずボウリングライフをお楽しみください。
私もですが…(汗)
のぶたさんへ
普段投げていないセンターをハシゴできたのは、良い経験になりました。
特に福丸さんにお誘いいただいた競技会にはビックリ!!
これはこれで良い経験です。
COVERさんとの話の中で、のぶたさんのことも話題に上がりましたよ。
(内容はv-319
GWは、仕事なんですよ~v-406
GWにしっかり働いて、平日にしっかりとボウリングの日々が待っています(笑)
龍田浩史さんへ
>COVERさんとの話の中で、のぶたさんのことも話題に上がりましたよ。
え~、、、、、??
そうなんですか?
何を話したか気になりますぅ~。。。
のぶたさんへ
え~っとですね・・・
のぶたさんが、とある芸能人にソックリやなぁ~っていうお話でしたv-392
No title
せっかくご一緒したかったんですけど・・・
残念でした。まぁ、南地区はみな近いようですので、
またプチオフしましょう。よろしくです~
kitappeさん
お久しぶりです!
これからチョクチョク、プチオフ会ができそうなので
よろしくお願いしますv-410
No title
存分にボウリングを楽しめたようでよかったですね^^v
こちらもジャパンカップを観に行ったり、
相変わらず優香Pをいじったり、
最近は複数のプロにいじられたり
しながら楽しんでいます。
ベータさんへ
たくさん投げることができましたv-221
(結果はついてきていませんが・・・w)
ベータさんと佐々木プロとの仲睦まじさは、ちょっとうらやまぁ~ですv-398

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。