スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月例会2回目

SBAの月例会に参加してきました。
前回は私のホームレーンでありながらも、散々の結果でした
なので、今日はスッキリと行きたいところでしたが・・・

結果です

AVE:202.5 ST:41.7 SP:47.5 OP:12.5

※点数はスクラッチ。月例会ではハンデ19を加算。

まずまずといった点数でしたが、ところどころの凡ミスが戴けません
レーン状態は、いつもより「中は若干遅いめ」といった感じでしたが、外はオイルが延びているようで
外ミスすると帰ってこない状態でした。

序盤から10枚目チョイだしで投げていたのですが、
延びたオイルに掴まると薄めに入ってしまいました。2,7,9,10フレ(2)が典型的な残り方ですね。
(わかっているなら、ちゃんと投げろよ?)

2ゲーム目は「あと1ピンが倒れない・・・」ということで、スペアでつなぐ展開。
途中、ラッキーにもターキが来てくれて、このゲームは210ピン

3ゲーム目も序盤からターキーを出せましたが、その後が続かず・・・汗
6フレのチョップが痛かったですが、なんとかプラススコアで踏ん張れました。

若干厚めに入り出してきたので、1枚内に入って立位置は2枚左へ。
最初はこれがはまり、ハムボーン
4フレはドツボにはまり、オープンフレーム絵文字名を入力してください
その後は、ボールに威力が無くなりタップが増えてしまいました(置きに行ってしまったかな?)。
でも序盤の貯金のお陰で、このゲームもプラスで終えることができました。

延びているところがあったので、幅が無いレーンでしたね (←毎度のことながら、見つけられない)
でもまぁ、プラスアベで留まれたのが良かったです
ちょっとはリベンジできましたかねぇ?(笑)

他の箱では、ハイフレームパーフェクトを達成されたりして、大変盛り上がりました。

※主催者さま・幹事の方々さま、ありがとうございました。またヨロシクお願いします





関連記事

コメント

月例会
安定しているスコアですし、アベもプラスでいい感じですね。
なかなか楽しそうな月例会ですし、きっといい勉強の場になるでしょうね。
No title
最近、好調が続いているようですね。
アベが199と200じゃえらい違いがあるように感じますからね。
十分、リベンジ出来たと思いますよ。
No title
安定してますね。
確かにもったいないカバーミスもありますが、まだ伸びしろがあるということですな。
私は不安定なボウリングで、ダメダメです。
浮き沈みのない、こういうスコアがうらやましい。
ラウンジさんへ
なんとか、うまくまとめる事ができました。
目標であったプラスアベも達成できましたので、良かったと思います。
みなさん、気さくで良い方ばかりの月例会です。
その中で切磋琢磨できるよう、頑張ります!
のぶたさんへ
うーん、実はブログにはアップしなかったのですが
先週、酷いのを1つ叩いています(笑)
ですので、好調・・・とは言えませんv-406
でも今回の月例会は、なんとかプラスに持ってこれたのが良かったと思っています。
福丸さんへ
最近、6-10でチョップが多いんですよねぇ~v-394
で、それを気にしすぎてミスるという悪循環(笑)
今回は、ローハイの差が20ピン余りと、うまくまとめる事ができました。
でも、できることなら福丸さんのような爆発力が欲しいですよ~。
お疲れ様でした!
準優勝おめでとうございます♪賞品初ゲットですね。
2回目の参加で、前回よりも気分的に楽だったんじゃないでしょうか。

安定したスコアでのプラスアベさすがですね。
まざまざとホームの意地を見せられてしまいました^^;;
3ゲーム目までは龍田さんに食らいつくも、
最後はコンディションの変化についていけず、大撃沈してしまいました(o__)o バタッ!!
私のよくあるパターンです(笑)

次回は優勝&チームパフェ目指して頑張って下さいね!
No title
ストライクが続いていますので、あとはイージーミスを減らすだけです。
スコアも安定してきているので、怖がることなく堂々と投げてくださいね。
ぢーんさんへ
ありがとうございました。
なんとかプラスで終えることができ、賞品までいただいて
ホクホクで帰ることができましたv-410
2回目ということもあり、少し雰囲気に慣れることができたと思います。

途中経過が画面に映されたので、ぢーんさんが後ろにピッタリと付かれていたことは気がついていました。
箱が離れていたので、お互いの投球を見ることはできなかったですが
良い意味で切磋琢磨でき、とても楽しかったですv-392

次回も、よろしくお願いします。
チームでパーフェクト、出したいですね~。
(って、次は3Fでしたねe-263
ケイワンさんへ
イージーミスなんですよね~。
今日も行ってきましたが、全然減りませんv-406
ボウリングは、心理的な影響が大きいと、つくづく思いました。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。