スポンサーサイト


3月の成績

 全体成績 
 ・ゲーム数:64ゲーム
 ・アベレージ:194.2
 ・ハイゲーム:266(3月3日)
 ・ローゲーム:139(3月21日)
 ・ストライク率:40.4%
 ・スペア率:41.4%
 ・オープンフレーム率:17.2%

統計してみて気付いたのですが、64ゲーム投げていました。先月比+36ゲームです。
(先月が少なすぎました・・・)
状態としては、ようやく「脱出」という2文字が見えてきたかもしれません。
しかし、とんでもないローを叩くこともありましたので、油断なきよう邁進していきたいところです


 競技会成績 
 【ホーム】
 ・ハンデキャップ:7
 ・ゲーム数:24ゲーム(6回出場)
 ・アベレージ:196.5
 ・入賞回数:1回
 ・最高位:2位

3月も先月に引き続き、入賞することができました
このペースで毎月1回でも入賞できれば良いな・・・と少しばかり、欲が出てきています。
でも変に力が入らないよう、気をつけなければなりませんね。
4月はハンディキャップが、3ポイント減って「4」になりました。ここからが正念場です。


 ボール別成績 
             ゲーム数  アベレージ  ストライク率
ブラックウィドーSTING:  12G   208.8    51.4%
マックスゾーン     :  24G   196.9    42.4%
セル            :  27G   185.0    33.3%

ブラックウィドーSTINGが、プラス8の大活躍。
このボール、実は「相性いまいち…」と思っていたのですが、ここにきて「抜群の相性!」
(単に、うまいこと使われへんかっただけ・・・
新鋭マックスゾーンは、主に競技会での使用でした。
低いピン弾きに大いに助けられ、現在の主戦力として重宝しています。
最後にセルですが、今月は一気にアベダウンとなりました汗
理由は、よく理解しています・・・。


 センター別成績 
 ・ボウルアロー松原   :194.1(41ゲーム)
 ・Round1堺中央環状  :208.8(12ゲーム)
 ・Round1平野      :186.2(6ゲーム)
 ・おりおのボウル     :169.2(5ゲーム)

R1の堺中央環状での成績が良かったですね
中野プロのレッスンを受けているセンターなので、相性が良くなったのでしょうか。
それに比べて、おりおのボウルの成績が悪いこと…
ここでは、絶対リベンジしなければならないと思っているところです。
でもその前に、R1の平野店ですね。
先日、プチリベンジを果たしたところですが、まだまだ頑張って打ちたいと思っています。


3月はお誘いいただいたクラブの月例会と練習会にも参加させていただきました
結果は、惨憺たるものでしたが・・・落ち込み
このクラブでもリベンジを念頭に・・・   (あんた、リベンジだらけやな?)


さて、4月に入りました。
環境の変わった方も多いと思います。
私は人事異動の最右翼と言われていたのですが、ちょっとした異変により替わらずじまいでした。
家族では、娘がもうすぐピカピカの1年生
色々と忙しい日々が予想されますが、ボウリングも楽しんで行きたいと思っています

関連記事

コメント

No title
レッスンを受けているところでいいスコア等、私と同じようなスコアが並んでますね。
人事異動は玉突きですからね。
誰かが拒否をするとそこの流れが止まってしまいます。
良かったのか悪かったのかは分かりませんがボウリングは続けられそうなので良かったのかな??
今月もお互い頑張りましょう!!
No title
この時期、人事異動は風物詩ですから避けられませんが、あまり影響を受けずにすんだようなので、一安心といったところでしょうか?
私はお客様の体制が大幅に替わってしまって1から資料を説明しなおしなので凹んでいますが、ボウリングは回復傾向にあり、なんとかアベ180くらいまでは持ってきました。
これから更なるアップを目指します。
のぶたさんへ
なんとか190台の中盤まで持ってくることができましたe-263
4月も、頑張っていきましょう!
人事異動に関しては、結果として「最悪」でした。
業務的には問題ないのですが・・・。
まぁ、「なるようにしかならん」です(笑)
ベータさんへ
私自身、人事異動の対象にはなりませんでしたが、私の周りの人間が替わってしまいました。
それで、少なからず(いや大きく)影響を受けてしまいますv-406
ベータさんも、お仕事大変そうですね・・・。
お互いにボウリングで、仕事の鬱憤を解消させましょう!
4月
いつもコメントありがとうございます。

うちの会社もご多分に洩れず人事異動。
私は部署はかわりませんでしたが、担当するものが少し変わりました。新しいことをやれるので、その点は前向きに考えています。

ボウリングの方は、ぐんぐん上昇中という感じですね。
私の方はもう少し辛抱しながら、地道に上昇していければという感じです。
春の気配
霧が晴れてようやく明るい日差しが射してきたという感ででしょうか。
競技会での入賞は大きな自信になりますよね。
4月も入賞いや優勝を目指して下さい。

ピカピカの1年生、入学おめでとうございます。
No title
プロレッスンのあとからでしょうか、いい傾向が見えていますね。
言われているほど悪い状態ではないと思いますので、気楽に投げてたほうが良いかもしれませんよ。
ochanさんへ
やはりこの季節、みなさん少なからず変化があるようですね。
新しい分野のお仕事、頑張ってくださいv-91

ボウリングでは、まだまだロースコアを叩きますので、悠然とはしていられない状況です。
まだまだ、力を抜きながら気合を入れます(笑)
ochanさんは自己分析をしっかりとなされてるので、キッカケ1つで大きく変わられると思います。
ラウンジさんへ
五里霧中状態からは、ようやく・・・ようやく足1歩分、抜け出せたかな?  と思っています。
競技会はステータスになっているので、そこでの入賞は張り合いが出ると言うものですね。
4月も3~4戦、出場予定なので、頑張りたいと思います。

お祝いのお言葉ありがとうございますv-206
ケイワンさんへ
まさしく、プロレッスンがターニングポイントだったことは自覚しています。
悪い状態ではないと思いますが、130台が出たりするので
楽観はできないと思っています。
でも、力んではダメですね(笑)

管理者のみに表示
