スポンサーサイト


春はそこに



今年もチューリップが咲きました
早咲きで背が低いタイプです。
チューリップは、球根を植えてから芽がなかなかでないのですが、年を越え
暖かくなり始めるとグングン伸びて花を咲かせてくれました。
まだ4月咲きの芽も残っているので、楽しみです



私のボウリングも花が咲けばよいのですが・・・しずく
関連記事

コメント

きれいなチューリップですね。背の低い品種があるんですね。知りませんでした。

ボウリングも花咲きますよ。間違いないです!
たたみたさんへ
ちょっと嬉しくなって、記念撮影v-212でした。
ホームセンターであれこれ見ていると、色んな品種があります。
今年は野菜にチャレンジしますv-382
No title
可愛くて綺麗なチューリップですね。
癒されます。。。
早!
いい色の花ですね。
美しいものです。

新潟県の花はチューリップです。
こちらではゴールデンウイークあたりにチューリップ畑の見ごろを迎えます。
のぶたさんへ
ね、癒されるでしょう?v-411
毎日チューリップの前にしゃがんでいますw
ケイワンさんへ
黄色と赤のコントラストが可愛いです。
気温の差もありますが、この品種は早咲きということですので
こんなものかなぁ・・・と。
新潟はチューリップなんですね。
1度行ってみたいです。

管理者のみに表示
