スポンサーサイト


久々の休日

昨日は、休みが取れたので家族で海遊館大阪南港ATCに行ってきました。
世間は3連休というのに、私は2月に入って2日目の休日
海遊館に到着すると、いきなり「入場40分待ち」の看板が・・・。
昨日は暖かかったからよかったのですが、それにしても人大杉です。
中に入っても、人・人・人。あれは、魚の数より人の数の方が絶対多かったはずです(笑)
その後、大阪南港へ行きました。ATCをブラブラしていたのですが、ATCの中にボウリング場を発見しました。
完全なレジャー型ボウリング場で、マイボーラーはゼロでした。
夕刻ミナミへ出たのですが、娘が睡眠モードへ・・・。仕方なく抱っこしましたが、寝られるとさすがに重かったです

家族サービスとはいえ、かなり疲れました
今朝起きたら、腰と腕がだるいです(笑)
これが「ボウリングに影響しなければ・・・」と考えてしまうところが、かなりボウリング菌に侵されている証拠ですね。
関連記事

コメント

家族サービス・・・
海遊館と言うのは「水族館」なのでしょうか?
私も水族館は大好きです。なんせ魚が好きなもんで・・・
起きている時と寝ている時って「こんなにも重さが違うのか」って感じですよね。
うちはもう大きいので勝手に遊びや部活に行ってしまいますので最近は家族でどこかに行くと言うのはほとんどないですね。
だから好き勝手にボウリングが出来ると言うのもありますが・・・
子供を抱っこして腕を鍛えるなんて一石二鳥じゃないですか!!
頑張って抱っこしてください!!
★のぶたさん
>海遊館と言うのは「水族館」なのでしょうか?
すみません、いきなり「海遊館」ではわかりませんね^^;(リンク張っておきました)
御推察の通り水族館です。ジンベイザメがいます。

>子供を抱っこして腕を鍛えるなんて一石二鳥じゃないですか!!
そうですね、がんばって精進します(笑)。
しかし子供はあんな不安定な体勢でも、
寝ることができるから凄いですね。

拝見させて頂きました
リンク張って頂きありがとうございます。
見させて頂きました。
すごい大きな水族館ですね。ビル全体が水族館と言う感じですね。
大阪南港ATCも大きな複合施設で遊ぶ見る買う等全て出来そうな施設ですね。
最近は何処でもこのような郊外の大型施設が増えてますね。
お疲れ様でした!!
筋トレ
皆さん家族サービスお疲れ様です&偉いなぁ・・・(大汗)

うちは末っ子がまだ小さいので(10ヶ月)抱きながら下半身だけリリースの練習やスクワットをしたりしています。(奥様には内緒)
さすがに10キロ近くになってきたので足腰が壊れそうでソロソロ潮時ですが・・・(汗)
★のぶたさん
ビルの中に、大きな大きな水槽があって、その中にジンベイザメが悠然と泳いでいます。
人間は、その周りをくるくると巡ります。
ATCは、以前ほどの活気が無くなっちゃいました。
郊外大型店舗や駅前の再開発等にお客を取られたみたいです。
★ケイワンさん
私は休みが不定期なので、土日に休みが取れたときは
必ず出かけるようにしています。
逆に平日に休めるので、ボウリングに精が出せたり、好都合な面もあります(笑)
お子さんを抱っこしながらのボウリングトレーニング、良いですね^^
廊下でスライドされてたりなんかしてですか??(笑)
遊びに来ました 今日はお疲れ様です 私も ももを抱っこして腕を鍛えてみます!
昨日 始めて松原アローに行きました 難しいレーンですね
ひろさんのアベレージたいしたもんですよ!
29-30使用
①166 ②190 ③215 ④181
中遅外速 苦労しました ひろさんは何枚目ぐらいを使用してるんですか? 色々試したんですが10から少し外に出して投げてました
★ナノデスさん
ご訪問ありがとうございます^^
松原アロー行かれたのですね。29-30ということは3階ですね。
今年に入って3階は、中遅外速で皆さん苦労されているようです。
私も10枚目からちょい出しですが、撃沈しています(笑)
またいつでも来てください^^
家族サービスお疲れさまです。
海遊館は、大学生のころに一度いきました。あそこの魚の数より多い人間、想像しただけでうんざりですね。(田舎者は人ごみ嫌いなもので…(^_^;)

うちの場合は、最近は海遊館までいくのならUSJとなっていますが、いつ実現するのやら…。車は疲れるのでJRなど公共交通機関でいきたいのですが、それだと移動時間が結構必要で、日帰りはつらそうです。
日帰りって考えているのがだめなんでしょうけど…。(^^ゞ
★ochanさん
USJは、過去1回だけ行きました。
娘がもう少し大きくなると、連れて行ってやろうと思っています。

>日帰りって考えているのがだめなんでしょうけど…。
サンダーバードで2時間半ですね。
去年の秋に能登半島へ旅行に行きました。
その時は車でしたが、休憩入れて4時間以上かかりました。
日帰りはバイタリティが必要そうですね^^;
抱っこ
家族サービス、お疲れ様でした。

子供が寝てしまうとものすごく重いですよね。
長時間抱いていてひじの筋を伸ばしたことがあります。
お気をつけください。(笑)
★ラウンド1さん
寝ると全ての体重をかけられた上に、重心が傾きます(首が右に行ったり、左に行ったり)から、重さ倍増ですね。
肘を痛めることが、やっぱりあるのですね(@@;
気をつけます。

管理者のみに表示

トラックバック

