スポンサーサイト


2月の成績

 全体成績 
 ・ゲーム数:28ゲーム
 ・アベレージ:192.0
 ・ハイゲーム:256(2月2日)
 ・ローゲーム:160(2月7日・25日)
 ・ストライク率:39.6%
 ・スペア率:38.9%
 ・オープンフレーム率:21.4%

1月の下旬から描き始めた上昇カーブですが、2月もなんとか落とさずにすみました。
まだまだ、如何にリズム良く投げられるか、そしてオーバーターンしないか・・・などなど
課題は満載ですが、気負うことなく楽しく投げれればよいな・・・と思っています。
しかし1月(83G)に比べ、マイナス55ゲームは減りすぎですね汗;


 競技会成績 
 【ホーム】
 ・ハンデキャップ:8
 ・ゲーム数:16ゲーム(4回出場)
 ・アベレージ:199.5
 ・入賞回数:2回
 ・最高位:2位

2月は、久々に入賞させてもらいました
3月もこの調子で、入賞を続けていきたいと思います!(恐らく無理・・・)
3月のハンデキャップは1つ減って「7」になりました。
人事異動発表まで、あと1月を切りました。
平日お昼の競技会に参加できる機会も、あと僅かかもしれません。
悔いの無いように、楽しみたいと思います


 ボール別成績 
             ゲーム数  アベレージ  ストライク率
ブラックウィドーSTING:   6G   174.2    33.3%
セル            :  14G   200.9    44.1%
RXS300         :   4G   194.0    35.4%
マックスゾーン     :   4G   185.8    37.5%

セルが久々のプラスアベにっこり
あとはチョボチョボ・・・ですね。
あと、新顔「マックスゾーン」を導入しました。ブランズウィックのボールは本当に久々です。
上手く使いこなせれれば良いのですが・・・いや、使いこなしたい・・・汗
それとRXS300を引っ張り出してきました。
主にスペア用にと考えていますが、先日のようなウッドや遅いレーンでも使って行きたいと企んでいます。


 センター別成績 
 ・ボウルアロー松原  :191.7(24ゲーム)
 ・チヨダボウル     :194.0(4ゲーム)

2月はラウンドワンでの投球はありませんでした。
しかし中野プロレッスンはラウンドワンで行われていますので、投げていることにはなりますが・・・ase
サブホームは、このところずっと良くない成績でしたので、ちょっと敬遠気味。
ここは1つ、癒しを求めていきましょうか!汗


1月の成績記事でブログネームを変更して1ヶ月が経ちました。
ちょっとは慣れてきたとは思いつつ、いまだにブログ仲間さんのコメントをするときに
旧名でコメントしそうになってしまったこと数回。
実は、私が1番馴染んでいなかったりします

3月に入りました。もうすぐお水取りです!
(お水取りって、どこまで通じるのかなぁ?)
今月は、お誘いいただいたクラブの月例会への初参加も控えています。
それまでに、ちょっとでも打てるようになっていたいと、二月堂へ頼みに行きましょうかネ
関連記事

コメント

No title
復活のときが来ましたね。
中野プロとの出会いが大きかったのではないでしょうか?
前半でハイとローを打ってるところ、私と一緒です。(笑)
今月もお互い頑張りましょう!!
上昇し続けましょうよ!
まだまだいけるはずですもの。

それにしても「人事異動」という言葉を見るとドキドキしますね。私も異動が確実なので、土日出勤になったらどーしようかな?と心配してます(笑)。
のぶたさんへ
感触は悪くないですが、まだまだ綱渡り・・・と自己分析しています。
しかし、あの時中野プロが声を掛けてくださったのが、大きかったです。
まさに「捨てる神あれば、拾う神あり」(大げさ)。
今月は、のぶたさんに負けないよう、頑張りたいと思いますv-91
たたみたさんへ
もう少し、上昇気流に乗っていたい・・・というのが本音です。
(下を見たら怖い・・・)
これまでのコメントから、たたみたさんとは恐らく同業種だと思います。
私は今、土日出勤の平日休み(不定期ですが)。
全く逆の立場ですね(笑)
突然変異!
1次関数並みの上昇を期待してしまうのは人情です。
そして天井に当たってやきもきすることもあります。
さらに下降してあくせくしてドツボに嵌る事もあるでしょう。
しかしながら、それでもなお検証して努力を続けることで、
突然変異することもあります。
かつてRound 1 Cup 2008予選会に参加していたときの私がそうでした。

昨年2月は、それこそ「絶好調」と「転落」を味わった私です。

お互いにひとつひとつを確実にモノにしていきましょう。
No title
試合でそこそこ成績が残せているので、自信も取り戻しているのではないですか?
打てる実績があるのだから、力まずに自然体で投げればいけますよ。
strike!さんへ
突然変異で、2次関数的な伸びを期待しているのですが、
実際は3次関数のような動きが多いです。
(実は理系な私w)
ただ最近、調子がよいときでも
「どこが上手くできているから良いのか?」
逆に調子の悪いときは
「どこができていないから悪いのか?」を理解できるようになれることが大切だと思っています。

お互いにがんばりましょうv-392
ケイワンさんへ
やはり試合では打ちたいものです。
2月は久しぶりに入賞できましたので、それを糧にこれからも頑張っていきます。
キーワードはまさに「自然体」ですねv-218

管理者のみに表示
