バーゲン

昨年の春に現在のメインボール「セル」を購入して以来、ボールの購入は控えていました。
というか、色々あって買う気にもなれなかった・・・です絵文字名を入力してください

ところが最近、たまやさんのHPを覗いてみると、バーゲン品が出揃っていました。
この中で、私に合いそうなのは・・・
 ノイズ(コロンビア300)・・・12,500円  →ミディアム用に良い感じかも?
 ザ・コード(AMF)・・・11,800円 →ノイズと同じ感じ?
 ブレイク S75 (900グローバル)・・・12,800円 →メインボールでも、良い感じ?

とにかく、安いですよね。送料入れても。
でも、この前のPリーグを見て中谷プロが投げていた「マックスゾーン」も欲しいなぁ。
関連記事

コメント

悪魔のささやき
相模原pのホームページを覗いて見てください。
まだあったと思いますが、安い球がありましたよぉ。
たたみたさんへ
悪魔のささやき・・・ですねv-37
1万円を切っているボールもありました。
さて、どうしましょうv-388
特価ボール
今日も更新されてますよ。
目の毒なので見ないようにしたいのですが、
追加されたボールが何なのか見たくなってしまいます。(笑)
ラウンジさんへ
見てしまいました。
購買意欲を掻き立てられますね(笑)
まさに目の毒です。
ここは、堪えて春の新作を待つかどうか・・・思案のしどころですv-389
おじゃまします!
はじめまして。
のぶたさんのブログ経由で参りました。

MAXXX Zone!

絶品ですよ!
1月の合同練習でぶっつけで投げました。
幅(板目)を使わない素直なロールで、
ピンに負けない弾きを魅せてくれました。
これまでは「大外からグイッと」が私のスタイルでしたので、
レッスンでフォームが出来つつあることも併せて、
ショットの性格が大きく変わりそうです。

私は「Brunswick社製」しか知りませんが、
その分Brunswick社製ボウルに関しては、
おおよそスペックを把握しているつもりです。
私は「フォームのリフォーム」を、昨年春より継続中です。

お互いにレベルの向上を信じてこつこつと行きましょう。
strike!さんへ
はじめまして。
お名前は何度も拝見させていただいていました。
また近いうちに、埼京神奈リーグでお会いできれば・・・と思っています。

さて、MAXXX Zone。
欲しいですね~。
ワイルドライドも売れているようですが、このマックスゾーンの方が衝撃度が強い気がします。
(このまま行くと、買ってしまいそうです・・・<在庫があれば>)

これからも、よろしくお願いしますv-410

管理者のみに表示