スポンサーサイト


1月の成績

 全体成績 
 ・ゲーム数:83ゲーム
 ・アベレージ:178.1
 ・ハイゲーム:234(1月23日)
 ・ローゲーム:118(1月23日)
 ・ストライク率:29.4%
 ・スペア率:47.3%
 ・オープンフレーム率:22.7%

1月は前半をリリース改善のために費やしました。
おかげでボロボロな点数。その上、「何がどう悪いのか解らない」という負のスパイラルにより
厳しい状況に陥りましたが、中野プロやRound1スタッフのアドバイス
そして何より、ブログにコメントくださる皆様方の励ましにより、
下旬に掛けて、少し上昇カーブを描きつつあります


 競技会成績 
 【ホーム】
 ・ハンデキャップ:9
 ・ゲーム数:16ゲーム(4回出場)
 ・アベレージ:192.8
 ・入賞回数:0回
 ・最高位:12位

この状況で、190アベをキープできたことが奇跡的なことだと思います
2月のセンターハンディキャップは1つ減って、「8」となります。
平日お昼の競技会に参加する機会も、恐らく3月までと思っていますので、
精一杯、楽しみたいと思います


 ボール別成績 
             ゲーム数  アベレージ  ストライク率
ブラックウィドーSTING:  56G   177.0    29.9%
セル           :   8G   188.4    35.4%
RAID           :  19G   174.7    25.4%

全体成績が悪いので、ボール別成績も同じようなものです。
ただ、セルのみゲーム数が少ないものの10ポイント上回っているのが目立ちます。


 センター別アベレージ 
 ・ボウルアロー松原  :188.3(39ゲーム)
 ・Round1平野     :167.1(38ゲーム)
 ・Round1堺中央環状:180.7(6ゲーム)

サブホーム(Round1平野)の成績が群を抜いて悪いです。
というのも、リリースの練習をほとんどサブホームで行っていたからです・・・汗
それにしても、前よりレーンが難しくなっているような気がします。


ところで、私事ですが・・・
ブログネームを心機一転、変更します。
今までは「ひろ」でしたが、オリジナリティに乏しいので「苗字&名前」を漢字表記にしました。
新しいブログネームは 龍田浩史 です。
苗字の「龍田」ですが、私の生まれ故郷に縁のある地名となっており、百人一首にも詠まれています。
名前の「浩史」は、本名を文字って語呂合わせをしてみました。
堅苦しいブログネームになりましたが、逆に「新鮮かなぁ・・・」と思っています

それでは、これからもよろしくお願いします
関連記事

コメント

千早ふる
千早ふる… 在原業平ですね。
私の場合は落語の方が頭に浮かびますが
龍田浩史さん今後ともよろしくお願いします。
No title
前半は悩みに悩みぬいてどうなる事かと思いましたが後半では光も見えてきたようでホッとしています。
来月は1月分も合わせて思いっきり打ちましょう!!
それとHNですがいきなり漢字ですか?(汗)
これからもよろしくお願いします。
No title
練習はあくまで練習ですのでいろいろ試してみましょう。
試合ではそこそこ打っているので十分戦えると思いますよ。
悩んだ分だけ成長します。
それにしても83Gは良く投げましたね(笑)
ラウンジさんへ
「千早ふる…」の落語は、知りませんでした(汗)
ネットで調べて、納得ですv-410
こちらこそ、よろしくお願いします!
のぶたさんへ
前半は、「どうするのが良い形なのか?」「どうなるのが良いのか?」が全く解らなくて苦労しました。
まだまだ強気にはなれませんが、堅実に頑張って行きたいと思っています。
HNの漢字は、堅苦しいですかね?(汗)
これからも、よろしくお願いします。
ケイワンさんへ
試合では、「何故か?」190台と言う不思議な結果になりました。
悩みはなかなか尽きないのですが、2月は安定できるように精進していきたいと思います。

>それにしても83Gは良く投げましたね(笑)
そうなんですよぉ(笑)
休みの日は朝練習、昼試合を繰り返していましたから、気付けば、こんなにも投げていました。
No title
ご無沙汰しております。
試合での190台は流石ですね。
僕はまだ180アベがやっとなので更に練習します。

ベータさんへ
試合での190アベ・・・迷路を彷徨っていたのに、不思議ですね。
恐らく、ラッキーの積み重ねだったかと思います。
フォーム改造は色々と辛いですが、お互いにがんばりましょう!

管理者のみに表示
