今年もよろしくお願いします

寒中お見舞い申し上げます

年末年始【9連休】という何年かに1回の大型連休でしたが、「あっ」という間に終わってしまいました汗;
今夜からは日常モードに体を戻さなければなりませんね絵文字名を入力してください

さて、昨年は5つの目標を掲げました。
その内容と達成度合いです。  (自虐ネタか??)
 1.自己ベストの更新 (HG:279 HS[3G]:737) ・・・(HG:257 HS:657)
 2.月間アベ200UPを5回                ・・・(0回)
 3.競技会優勝5回                     ・・・(1回)
 4.サブホーム新規開拓                  ・・・(Round1某店)
 5.関東のブロガーさん達とのオフ会参加       ・・・(行きたかったなぁ)

というわけで、2008年は散々な1年でした絵文字名を入力してください
原因分析としては、これまで我流1本でやってきていて、
とりあえず2007年には「1つの完成形が見えた!」と自分で大きな勘違いをしていたことですね。
2007年末からタイミングが狂いはじめ、結局1年間苦しみモガキ続けてしまいました
浮上のきっかけはあったものの、結局すぐに低空飛行に逆戻り
何が原因なのかもサッパリ判らず、気持ちが折れそうになったこともありました

そんな中での2009年の船出ですが、今年は目標を立てずにおこうと思います。
(立てるのが怖いと言うのが真実ですねase
ただ今年は、「今までのことをリセットして基礎の部分をしっかりやり直したい」と考えています。
そのためにはどうすれば良いか・・・。
今のところは答えは出せませんが、とても大事な部分だと思うので、判らないなりにも取り組んで行こうと思います。

あとは、もう少し社交的になることですかね(笑)
ボウリングを通じて得た出会いを、大切にしていきたいと思います。
関連記事

コメント

今年もよろしくお願いします。
年間目標は私は立てていません。
今年は現状維持がいいところと思っていますので(汗)
ひろさんなら精神的に落ち着けば、十分上昇できると思います。
焦らずに楽しんでボウリングをしていきましょう!
ケイワンさんへ
こちらこそよろしくお願いします。

ケイワンさんも年間目標無しなんですか!?
現状維持といわず、もっともっと上を目指すことがケイワンさんなら
可能と思いますよ。
私の方は、足元をもう一度見直して(現実にも比喩的にも)、
もう1度楽しくボウリングをできるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします。。。
私も今年の目標と言うものを立ててません。
数字的なものをあえて言えば「ストライク率UP」と「1本スペア率UP」でしょうか。。。
そうすればおのずとアベもUP。。。

>関東のブロガーさん達とのオフ会参加・・・
是非、是非、今年こそは・・・
こっちからも行かないとですね(汗)
今年もよろしくお願いします。
No title
今年も、よろしくお願いします。
目標をたてるってことは、よいことですよ。あとは、その目標に向かって具体的な行動計画をたてるってことですね。
どれか、ひとつでも目標を達成されることを願ってます。
今年もよろしくお願いします
私の今年の目標は、相模原パークレーンズのいろいろな大会で自己最高位(5位)以上の入賞を果たすことです。
あとは、年間通してプロあるいは仲間をいじり倒すことかな^^;

お互い、フォーム改造の真っ最中ですので、今年中には自分の型を身につけられるように頑張りましょうね!

のぶたさんへ
>数字的なものをあえて言えば「ストライク率UP」と「1本スペア率UP」
それは、私も同じです。
特に私の場合、ストライク率が低いので、強いボールを投げ込めるよう
精進しなければならないと思っているところです。

埼京神な?リーグへは、今年は絶対に参加したいと思っています!
その時はよろしくお願いしますv-392
ともぞうさんへ
こちらこそ、よろしくお願いします。
目標に向かって「邁進」と行きたいところですが、なかなか強気になれないところまで
へばってしまっていますv-389
とにかく、アベ200UPが当面の目標なんですが・・・。
ベータさんへ
私も、いろいろな大会で入賞できるようになりたいです。
特にプロチャレなんかでは、燃えるような成績を・・・。
そうなるためには、今より3ランクぐらいレベルアップしなければなりません。
一緒にフォーム改造、がんばりましょうv-91
今年の目標
どのゲームもとにかく200を狙うというのが私の目標です。
となるとノーミス、ダブルそして坂内プロがいつも言うように
ターキーが重要になってきますね。
ターキー、ハムボーンを狙いましょう。
まずは通信対戦よろしくお願いします。
そして直接対決!!!
ラウンジさんへ
200UPは、私も常に狙っています。
坂内プロがおっしゃるのは、とにかく道理ですよね。
ターキーがあると、200UPには1ミスまで許されるので、心に余裕ができます。
今年は、そのあたり(ボンレスハム?)が大きな課題になりそうです。
まずは通信対戦、是非やりましょうね!

管理者のみに表示