スポンサーサイト


リアルルシファー

ハンマーの新製品「リアルルシファー」の投球動画が
大石和弘プロのブログにありました。すごく良い動きしますね。
私が投げてもこれくらい動いてくれると良いのですが・・・
あとABSから発売予定の「アブソリューション バッシュ」も良さげですね。
これはまだ動画が見当たらないので、どういう動きするのか楽しみです。
魅力的な新しいボールが次々と発売されるのですが、昨年の秋から年末にかけて
2球も買ってしまったので、しばらくはおあずけですね。

※勝手にリンク張って良いのかどうか分かりません。もし不適切なら削除します。


関連記事

コメント

見ました・・・
拝見させて頂きました。確かにいい動きをしますね。。。
でもプロが投げるのと自分たちが投げるのとでは回転が違いますからね。
使いこなすのが難しそうです。。。
投げ手の問題が・・・。
ブラックウィドーHARVもグーンと曲がっていますね。
私のクモハーブはスーと滑って行きます(涙)
NEWボールも良さそうだったのですが、購入するのは他のボールに決まったのでそっちで頑張ってみます!
★のぶたさん
そうなんですね。プロの投球とは違いますので、あくまで参考にしかならないのですが・・・。
最近、オイリーで苦戦しているので、曲がるボールに目が行きがちです。
★ケイワンさん
私のハーブもオイリーでは、歯が立ちません^^;
ケイワンさんのブログ、拝見しました。ドリラーさんチョイスのボール、期待しています。
リアルルシファー
プロの投げるボールはやはりすごい回転で、いい曲がりです。
パールもハーブも鋭く切れ込んでいました。
リアルルシファーもこんな投球をしてみたいなと言う感じです。


★ラウンド1さん
やはりプロですね。私もこれ位の回転があれば、
オイリーレーンでもHARVを投げることができるのでしょうけど・・・。
いずれにせよ、最近のハンマーのボールはインパクトが強いです。
友人が
買うかもしれません。
一緒にボールを頼んだドリラーさんが、彼にはこれを薦めると言っていたので。
他人事ながら気になるなぁ・・・。
★ケイワンさん
是非是非、友人さんの報告をお願いします^^

管理者のみに表示

トラックバック

